※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

マンションのピンポンがうるさい。設定最小にしても寝かしつけられない。留守か出られないときは察してほしい。起きてしまった。

え、なんなの。
うちのマンションのピンポン、設定最小にしてるのに激うるさいんですけど😂
やっと寝かしつけたと思ったらピンポンピンポンうるせーな😂2回押して出ないんだったら、留守か出られないかなんだから察してよ😂
そしてダメ押しの「◯◯さーん!」とドアドンドン。
起きちゃったじゃないかー😱

コメント

deleted user

子どもが起きないうちに出ちゃえばいいんじゃないですかね😅

  • えいこ

    えいこ


    ベビーベッドに移す前に抱っこして眠りが深くなるのを待つんですけど、そのときにだれか来てしまって出られませんでしたー😂

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、なるほど😅

    • 5月11日
みにすけ

うちも何回かチャイムで起こされて、お昼寝したらチャイムを写真の物で隠してました笑

  • えいこ

    えいこ


    その手があったんですね!
    全く思いつきませんでした💦
    手づくりですか😊?

    • 5月11日
  • みにすけ

    みにすけ

    手作りされたシールをメルカリで購入しました。
    付け外しできるようプレートに入れ紐を付け、ぶらさげてます。

    • 5月11日
ひーくんまま

私もそれやられたことあります🤣
ほんとイラッとしました笑
宅配以外はほぼ無視です笑

みずき@年子姉妹ママ

うちも一戸建てですが
ピンポンうるさかったんで最小にしました笑

そうなんですよ!
ピンポン押して2回出なかったら諦めて帰れよ😭
だいたいこっちの忙しかったり寝かしつけの時に限って業者とか(ポストに業者とか宗教お断りのシール貼ってる)のこのこ現れて窓の様子見たりして😂
こっちからは見えてますが出るに出られないのに😂

あーちゃん

ピンポンならないようにインターホン電源切っちゃいます。笑