※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

女性と家族が、赤ちゃんの性別について話しています。女性と家族は男の子だと感じているが、不思議に思っています。

「女の子な気がする!」
「男の子な気がする!」
というのは皆さんあたりましたか(^^)?

まだ性別が分かるのは先の話ですが、
私も旦那もなんとなく男の子な気がしてなりません(^^;;💕

そしてなぜか実母も私の顔をみて
「男の子の顔つきやねぇ〜〜」と(o_o)

妹も「女の子だと思うけど、私、二択は絶対はずすから、
私が女の子って思ったって事は、男の子だよ〜〜笑」

と言っていました(^^;;

女の子、男の子の二択なのに
みんな揃って男の子!と言うので
不思議だなーと思いまして(^^;;


コメント

TEN

わたし夢見ましたよ!男の子の夢見て男の子でした😊

mii

私も旦那も女の子な気がして
周りにも言われました👧🏻

結果今のところ女の子の予定です!👶💗

当たってるとたまたまでも不思議ですよね!

deleted user

長女の時は妊娠初期の頃旦那が夢で私が女の子を産んでる夢をみたらしく
私も女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢をみて2人ともこれは女の子や!!と思ってました😆
妊娠がわかった頃から産まれるまでは性別は聞かないでおこうと決めていたので
性別は聞かず産まれたら女の子だったのですごくびっくりしたのを覚えてます😆

はじめてのママリ🔰

私は女の子な気がする〜って思ってたけど実家族義家族には絶対男の子!って言われてて本当に男の子でした(笑)

りんこ

私は男の子だと思ってたんですけど、4才の甥っ子に女の子って当てられました😊偶然かもしれないですけどまだほんと妊娠初期の頃だったので子供ってすごいなって思いました😄

🦖🦖

当たりましたよー💕

私は直感とつわりの感じを見て
あ!多分男の子だと思う。
って思ってたら男の子で
女の子な気がすると感じていたら
まだ確定ではないですが次の子女の子っぽいです!!

ひーくんまま

私は周りからも自分自身も女の子予想でしたけど男の子でした🤣

づか

私は妊娠発覚した時から女の子な気がしてたんですが
つわりの酷さとかお腹の出方とか胎動の激しさとかで男の子じゃないか?!って言われてました
さらにエコー撮る時も動き過ぎて写真が撮れないし、へその緒で遊んてたりで分からなかったけど…
女の子でした(笑)
胎動の激しさは今のおてんばに繋がってるのかな?(笑)

かえる

私、ひとりが男の子な気がする!
って言っていました。

周りの人や家族友達には
「絶対女の子だから!
女の子のイメージしかない!」と
言われ、顔付きも優しいから女の子と
めちゃくちゃ言われました。

結果、女の子がうまれ
私だけが間違っていました😂ww

わんぱく

男の子を自分の子として可愛がってる夢を見て、本当に男の子でした😂💓

まゆ

夫婦揃って夢で男の子を育ててるのを見ました!
妊娠がわかってから男の子だろうねって話してたら本当に男の子でした*ˊᵕˋ*

m

バイト先の人に、顔つき優しくなったから絶対女の子!といわれてました!!

とむ

実父に、男の顔してるって言われたのですが(笑)、実際産まれたら男の子でした!
次はどっちかなー…(笑)
妊娠報告したら、父に聞きます(笑)

こよまま

妊娠した時から女の子と確信してて、主人とも女の子の名前ばかり考えていたら、本当に女の子でした(^^)⭐︎

みの

ピンクの物や花柄が好きになったので、女の子やなーって思ってたら本当に女の子でした!
顔つきが優しくなったから周りからも女の子と断定されてました⭐️

n

私の旦那は、私のお腹の出方を見て男の子と言っていましたよ!
私もお腹の出方とか関係なくなんとなく感覚で男の子な気がするな?と思っていたら本当に男の子でした😁