コメント
退会ユーザー
37週の検診で2センチと言われ
その後軽く刺激されました。
しかし39週4日に陣痛きて
病院ついてもまだ2センチで、
6時間後ぐらいには子宮口8センチくらいでしたが結局22時間かけての出産でした(^^)💧
陣痛中にもかなり痛いグリグリされましたよ!
退会ユーザー
37週の検診で2センチと言われ
その後軽く刺激されました。
しかし39週4日に陣痛きて
病院ついてもまだ2センチで、
6時間後ぐらいには子宮口8センチくらいでしたが結局22時間かけての出産でした(^^)💧
陣痛中にもかなり痛いグリグリされましたよ!
「卵膜剥離」に関する質問
現在39週です。 39wの検診で10:30に内診グリグリ(卵膜剥離)を受けました。NSTでは10分間隔でお腹は張っていましたが、痛みはありませんでした。先生からは「頭は下がってきているけど、お産はまだかな」と言われていま…
至急です🙇♀️!経産婦、38w妊婦です! 午前中の健診で卵膜剥離してもらい、そこから地味に前駆陣痛?が続いてます。 夕方少し💩が出て、出血とおりものに血が混じったものを確認。 17時くらいから収縮が強まってきたかな?…
3人目妊娠中、今日38w健診です! 卵膜剥離の内診グリグリって、お願いすればやってもらえますかね? 赤ちゃんずっと大きめで、37w38w中に産まないと難産だねってずっと言われており、37w入って運動してますが全く産まれず…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ななり
回答ありがとうございます。
あのグリグリ、かなり痛いですよね…
またやられるのかと思うと気が重いです。
22時間の出産、お疲れさまでした!!
退会ユーザー
ありがとうございます(*^o^*)
痛いですよね‥内診が嫌いなので
何度も辞めてって言ってました(笑)
無意味な抵抗でしたが😕
陣痛中にも何度もされ子宮口見るだけでも叫んでました。出産後も入院中も1ヶ月検診もあったので地獄かと思いました💧
もうすぐで赤ちゃんにあえますね!楽しみですね!
ななり
やはり叫んでしまうのですね…笑
私も頑張ります!
ありがとうございました!!