※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子がチャイルドシートに座りたがらず、スマホのアンパンマンアプリで落ち着くが、頼りたくないと悩んでいます。良い方法があれば教えてください。

1歳9ヶ月の男の子を育てています。
チャイルドシートに座るのを嫌がります。大好きなアンパンマンのDVDを見せると大人しく座ってくれたのですが、最近ではそれもダメ…スマホのアンパンマン、アプリを見せると大人しくなりますが、いつまで続くか…あまりスマホには頼りたくないけど仕方ないのかな…
何かこれをやったら良かったとかあれば教えて頂きたいです。

コメント

しろめちゃん

私もどうしてもダメな時はスマホに頼ります😂スマホはなぁ、、って思うけどチャイルドシートには乗ってもらわなきゃだし、どうしてもの時はスマホに頼るしかない状態です😂😂それか、お菓子とかあげてます!!!

ジョージ

泣いたらスマホを見せてくれるって認識になっていると思います。
だからDVDも通用しなくなったのだと…💦
聞き分けがよくなるまでスマホに頼るか、泣いても怒っても親の考えを貫くかしかないかなぁって(。>д<)