※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がいて、体調がすぐれない日には、お風呂をサボりたくなることがあります。夜勤がある旦那さんがいて、平日は一人で息子のお風呂を入れることも。他のママたちが頑張っているのを見て、自分がだらしないと感じることも。息子のためには頑張りたいけど、たまにはオサボリしたい気持ちもあります。

いつもお世話になってます🙇‍♀️!
1歳3ヶ月の息子がいます🚘🌟

とてもだらしなくて母親としては最低なのですが
今日はなんだか体がだるくて(風邪ではないです)
いい天気なのでお外に行こうと思ってたのに
息子を着替えさせただけで結局行きませんでした。
携帯ばかり見てしまいテレビにも頼ってます😭
ちなみに旦那は3日1回は夜勤なので行くと1日半いません。
なのでお風呂は結構な割合で私がいれてます。
最近は夜町内の消防?の練習もあり
平日は私がこれから毎日一人で入れることになりました。
いつもなら頑張っていれてるのですが
なのですが、、今日はどうしてもやる気が出ず
お風呂も今日1日お休みしようかなぁと早い段階で
だらしなすぎる考えをしてます😭
たまにオサボリする方おられますか?
ママリを見てるとみなさんお風呂は必ず
入れるという方が多く
自分が恥ずかしくて情けなくなります。。。
息子は私がいれるしかお風呂入れないのに、、、

コメント

ゆかママ

よほど汗をかいたり外遊びで汚れていない時はたまーにサボりますよ😂

ご飯もアンパンマンカレーに頼ったりして抜ける手は抜いていかないと結局イライラして何もかもが上手くいかなくなるので😭✨

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!
    返事が大変遅れまして申し訳ないです💦

    そう言っていただけて安心しましたー!
    たまには手抜きしたっていいですよね😭
    アンパンマンカレー無敵ですよね!
    うちも結構あげてしまいます💦
    でも息子大好物でぺろりなので
    たまにはいいかなと思ってます💡

    • 5月19日