※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

娘がベビーカーや抱っこ紐を嫌がり、お出かけが面倒でしんどいと感じています。

娘、一人で歩けるようになったのでベビーカーも抱っこ紐も短時間しか嫌がります💦そんなもんですか??正直、お出かけが面倒でしんどい。。😂😂😂

コメント

‪‪❤︎‬

そんなもんですよ😅💦
うちは、短時間でも乗ってくれないですし追いかけると走って逃げます😥

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!やっぱそんなもんですかぁ。。逃げるのわかります😂

• 5月11日
ベイマックス

そんなもんですね~
これくらいが一番外出が大変でした。とにかく"歩きた~い"ですからね😆手もなかなか繋いでくれないですし。

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!確かに、とにかく歩きたいって感じですね。。疲れますね😂

• 5月11日
ともちゃん325

うちもそんな感じで、しばらく抱っこ紐ももマイベビーカーも使ってません😅
スーパーのベビーカートも嫌がり大変でしたが、キャラカートに乗れるようになって少し楽になりました💡

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!ほんと嫌がりますよね。。キャラカートかぁ👏チャイルドシートも嫌がるんで大変です😂

• 5月11日
きむひめ

歩けるようになって抱っこ紐はしてないです!
ベビーカーは長い時間歩くときに使ってますが、
歩かしたり、抱っこしたり、乗せたりです!

• れれれのれ

れれれのれ

ありがとうございます!色々なんですねっ。この時期は大変そうですね😂

• 5月11日