※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が2ヶ月で、ワンオペで育児している方に1日の過ごし方や混合栄養について教えて欲しいです。娘は布団に寝かせるとすぐ起きる、抱っこしないと長く寝ないタイプです。

来週で娘が2ヶ月になります。
同じくらいでワンオペの方、
どんな感じで1日過ごしてるのか教えていただきたいです。
布団に寝かせると数分で起き、抱っこじゃないと長く寝ない娘なので同じような方だとありがたいです!!
栄養は、完ミに近い混合です!!

コメント

ゆっぴ

わたしも来週で2ヶ月になる息子がいます。わかります、全く同じです💦抱っこで1日が終わります、、
わたしは朝5時に起きて子どもが寝ている間に、洗濯したり晩御飯をもう作って1日の家事を終わらせておきます😊息子は7時に起きるので、授乳したり、一緒に転がったり、泣くときは抱っこしたままドラマばかり見てます(笑)泣いているときに掃除機をかけて、散歩はベビーカーで午前中に15分程いってます!お風呂も1人で大変ですが何とかやれてます(^◇^;)夜7時には寝かせてます★

• もも

もも

すばらしいです😭!!
    朝に終わらせておくと子どもにたくさん時間を使えますね😊
    今日里帰りから帰ってきたのでまだどんな感じか想像つかずです💦
    ごはん食べれるのかなとか、お風呂大丈夫かなとか色々不安です💦
    だけど同じ様な方がいるって思うと頑張れます!!ありがとうございます!!

• 5月11日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

わたしも里帰りしていてGWに自宅へ帰ってきて今週からワンオペ育児がはじまったばかりです!ご飯たべれないだろうなーと思ってたのに意外と食べれてます😂だから体重減りません!(笑)家事は手抜きして、可愛い子どもにべったりして息抜きもしましょう〜(*´ `*)お互い頑張りましょうね!❣️

• 5月11日
  • もも

もも

そうなんですね!!ワンオペ仲間ですね😊
    ちょっとだけ置いても泣かない時間が長くなり、ご飯作りなどできるようになってきました!!
    わたしも夜ご飯朝に作っちゃいました😊
    さっき支払いするのにコンビニに一緒に行ったら、ミルク50しか飲まず爆睡です😅

• 5月14日