コメント
りつ
あ、わかります。笑
時々、あれ?女のコ生んだんだっけか、、、、って錯覚覚えます。笑
cak
うちの子は女の子に間違えられるので、時々錯覚覚えます(笑)
-
縹
顔は男の子に見えるんですが
寝てる姿の頭のてっぺんを見てたらそう思っちゃいました(笑)- 5月11日
モコ
息子が私の赤ちゃんの時にそっくりなので女の子と思ってしまうことあります(笑)
最近ちゃん付けで呼ぶのがしっくりきてます😂
-
縹
あだ名で息子のことをたまに、○○ちゃん。って呼ぶことはあります(笑)
- 5月11日
りーん🕴
うちは逆で女の子なのに、ふと男の子かな…って思ってしまいます!笑
男顔だからかな?坊やってたまに言います🤗
縹
寝てる姿のてっぺんだけみて思いました(笑)
りつ
てっぺん!!笑
なんでしょうね、、、、女のコ風なてっぺん、、、、?笑
縹
わからないんですが何故だかてっぺん見てそう思いました(笑)