※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
雑談・つぶやき

息子が幼稚園で母の日の絵を描いてきてくれた☺️✨嬉しくてウルウルしてて…

息子が幼稚園で母の日の絵を描いてきてくれた☺️✨
「ママいつもありがとう」って言ってねって先生が言ってたと言って渡してくれた息子✨
嬉しくてウルウルしてて、絵を見たら、
目が真っ黒でぬりつぶされてたから、
「お化粧してるママかな?」って聞いたら、
「ぷんぷん(怒ってる)ママだよ」って(^-^;

イライラしないように気を付けなきゃ💦

コメント

ママリ

グサッときますね!!笑

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    かなり刺さりました( ;∀;)
    来年はニコニコママの絵を描いてもらえるように努力します!☺️

    • 5月11日