※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
子育て・グッズ

来月ベビーカーを買うんですが、これも買ったらいいよ!という関連のグッズありますか?

来月ベビーカーを買うんですが、これも買ったらいいよ!という関連のグッズありますか?

コメント

ゆーちゃん♡

ベビーカーに着けれるフックあると便利ですよ(^^)

• 杏仁デザート

杏仁デザート

S字フックでしょうか?オススメありますか?

• 10月30日
緋樺俐

今からでしたら、ダウンケープが、あると暖かくて、良いかもしれません🎵
私が持っているのは、抱っこひもでも、使えるのを買いました😄

• 杏仁デザート

杏仁デザート

ひざ掛けみたいなのがあるといいですよね!

• 10月30日
おゆみの

ゆーちゃん♡さんの仰るとおり、まずはフックですかね!
私は最初くるくる回らないタイプを買ったのですが、買い物カゴがかけられなかったので回るタイプに変えました。
でも回るタイプはくるくるしすぎて普段かけにくいです笑。

• 杏仁デザート

杏仁デザート

ベビーカーにセットした部位からは動かず、S字のところだけ回る感じですか?どっちがいいんでしょう

• 10月30日
  • おゆみの

おゆみの

そうです!セットする部分は基本マジックテープだと思います\( ¨̮ )/
    買い物カゴ使わないなら固定式の方がいいかなーと個人的には思います(´・ω・`)

• 10月30日
  • 杏仁デザート

杏仁デザート

なるほど!参考になりました。ありがとうございます!

• 10月30日
はるぽん10

初めまして。
私は、荷物かける用のフックのマジックテープタイプと、ひざかけを落ちないように留めるクリップを買いました。両方、重宝しています。
ひざかけを留めるクリップは、西松屋でお安く売っていました。フックも西松屋で買ったのですが、後日100均(セリア)に行ったら、同じようなマジックテープで留めるタイプが売っていてショックを受けました(笑)

• 杏仁デザート

杏仁デザート

西松屋にもあるんですか!近くにセリアがあるのでセリアを先に見ようと思います

• 10月30日