※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーで泣き止まない時、皆さんはどうしていますか?泣かなくなる時期はいつ頃でしょうか。泣いたら抱っこ紐にしようと思います。腰痛の時はどうしましょうか。抱っこ紐で買い物に行ってきます。

ベビーカーでギャン泣きの時って皆さんどうしてますか?
泣かないようになったのはいつ頃でしょうか。

買い物に行こうと思ったのですが、乗せた瞬間から泣いて泣いて。
おもちゃをぶん回しながらひたすら泣いておりました。
とりあえずコンビニでお昼だけはなんとか買えました…!
しかし行きも帰りも泣きっぱなしでだめでした_(:3 」∠)_
泣いたら抱っこ紐にしよう!とか以前の問題のような気がします。
ベビーカーに慣れるまで抱っこ紐安定ですかね?
腰痛の時はどうしましょう(◉ω◉)

買い物はこの後抱っこ紐で行ってきます💦

コメント

むち子

うちはもうベビーカー、チャイルドシート嫌いでしばらくまで抱っこひもオンリーでした。チャイルドシートは最近15分くらいなら乗れるようになったものの、ベビーカーはお尻がついた途端から泣き出し両手を差し出すので、未だに抱っこ紐です😢
ベビーカーに乗せてベビーせんべい握らせると、食べてる間だけはもちます。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(`・ω・´)
    お尻がついた途端に泣く、まさにそれです_(:3 」∠)_
    チャイルドシートは座ってくれるんです💦 車の振動が好きみたいで…揺れが足りないのでしょうか 笑
    うちも当分抱っこ紐になりそうです〜orz

まだお菓子はあげてないのですが、考えてみます(`・ω・´)

• 5月11日

普段もベビーカーは拒否!って感じなんでしょうか?
今日だけ突然、とかならなにか原因がありそうな感じしますが…
なんにしてもお疲れさまです😭

• ママリ

ママリ

抱っこ魔で普段から拒否ですorz
    眠い時はベビーカーの振動で寝落ちしてくれるのですが、元気な時は全くだめで_(:3 」∠)_

• 5月11日
Cherry Blossoms

車で外出する際のチャイルドシートですが、私はおしゃぶり昆布をあげていました。
お菓子ばかりはあげれないので、おしゃぶり昆布くらいなら、食物繊維やカルシウムもあってお菓子よりはいいかなぁーと思います。
普通のおしゃぶり昆布から試して、嫌がったり、味に飽きたら、梅味にしたりしてましたよ!

そんなのじゃ誤魔化されないですかね?

• ママリ

ママリ

おしゃぶり昆布!!なるほど〜!甘いお菓子はなぁと躊躇していました💦
    まだお菓子はあげた事がなくて。
    離乳食がもぐもぐ期でまだ噛みきったりは出来ないのですが、大丈夫でしょうか…?

• 5月11日