※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊活

妊娠検査薬で陰性だったけど、生理予定日過ぎてないのに異常なおりものが気になる。妊娠している可能性は?

7月から本格的に妊活を始めようと思ってました。
が、外出しで仲良ししてました。
生理予定日あたりから3日間茶おりがでていました。
おりものも水っぽく量も多く、色も透明のような白がかっているような…いつもと違うおりものだったので、想定外の妊娠!?生理予定日1日しかすぎてませんが、妊娠検査薬をしたところ、陰性だったので、妊娠してないって事でいいのでしょうか?
もちろん妊娠していたら嬉しいのですが😅

コメント

にゃむりん

1週間立たないと反応出ませんよ!

  • くももく

    くももく

    やはりそうですよね?

    着床出血から2日ほど経てば反応がでるとママリでみましたが、やはりそれは間違った知識なのでしょうか(><)

    • 5月11日
いちご

生理予定日5日前でもうっすら線でましたょ!
生理予定日には普通にわかるくらい線出てました♪

  • くももく

    くももく

    じゃぁ、陰性なのかな???
    ようすみてみます(><)

    • 5月11日