※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

生理が8日遅れていて悩んでいます。妊娠検査は陰性で、体調不良が続いています。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

先月の生理が8日に来たんですが私は生理が遅れる事はほとんどなくてもし遅れても2日くらいなんですけど今回は今日で8日も遅れています。妊娠したかなーと思い昨日検査薬をやったんですけど妊娠はしていませんでした。私は普段から生理前や排卵日など体調が悪く今回も8日前から吐き気、腹痛、腰が重い、頭痛などの症状があって生理そろそろかなーと思ってもう8日も来ません💦こういう時はどうしたらいいですかね?まだ様子をみるかまだ妊娠してる可能性があるのかだれかアドバイスお願いします…

コメント

禰豆子✨

排卵が遅れていると反応しないみたいなので、婦人科に行ってみた方が早いかもしれないですね( ˙꒳˙ )

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!休み明けに行ってみます✨

• 5月11日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

排卵が遅れていると反応しないと
    ネットで見ました☆。.:*・゜
    生理が来そうで来ないのは1番モヤモヤするので、婦人科に行ってスッキリしましょう☆。.:*・゜

• 5月11日
ゆずころ

私も同じく
いまそれぐらい遅れてます…
普段不順ではないので
心配です😥😥
検査薬やってませんが
妊娠した感じはしないし
よくわからないです(T_T)