※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
子育て・グッズ

保育園の男の子が私を好きで、困っています。

保育園の子供に好かれてしまいました。

現在息子は保育園に通っています。
朝保育園が開園してから最初の1時間は0歳〜2歳クラスの合同保育になります。

1歳クラスの息子を保育園に送っていくと、この春入園してきた0歳クラスの男の子が息子より早く登園しています。
ロッカーに息子の着替えやオムツを入れていると先生の抱っこを振り切って、私のところにヨチヨチ歩いてきます。

おもちゃを渡していっしょに遊ぼうと要求してきたり、抱っこしてと手を広げたらり、私の顔を見てニコニコと笑ってくれます。

私がバイバイして立ち上がって扉を締めると、この世の終わりの泣き方をされます。
因みに息子は送り迎えで一度も泣いたことがないので私自身ビックリしてしまいました。

男の子はすごく可愛いです。
先生も○○くんは〇〇ママ(私)のこと大好きだねー!と言ってくるくらいです。

その子に私が何かしたこともありません。
何も心当たりないです。
朝の送迎の時の5分程度しか接触はないです。

毎日、私を求めてくれていて、どのように対応すればいいか困ってしまいます。
先生方も私にだけ求めてくる男の子にビックリしている状態です。

コメント

ゆっきー

ママとなんとなく似てるとか、
なにかシンパシーを感じるものがあるんですかね😍💦可愛いけど困っちゃいますね😳

• RYU

RYU

コメントありがとうございます。
    その子のママにお会いしたことないので、顔が似てるとかはわかりませんが、感じるものがあるのですかね😊

• 5月11日
momo.☆.。.:*・°

ママと勘違いしてるんですかね💦懐いてくれるのは可愛いけど、困りますよね。

• RYU

RYU

ママだと思われてるかもしれませんね😅
    自分の子じゃないからどこまで構えばいいかわからなくて😥

• 5月11日