※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

昨日の検診で性別がわからず、逆子で見えにくかった。夫に報告すると、笑って「産まれるまでわからないね」と。性別はどちらでもいいけど、服選びが大変!

昨日の検診でまた性別わからず…
逆子わかりにくいんだよねぇ、見るだけ見てみるけど!と言われエコーしたんですが
しっかり足閉じてて、全然見えず…💦
旦那に報告すると
もう産まれるまでわかんねんじゃね(笑)と笑っていました!
たしかにわからなくてもいいし、どっちでも可愛いけど服選ぶの大変だよー!!

コメント

よね

逆子でしたが6、7ヶ月くらいにわかりました!
服など次の子のことも考えどっちでも着れる服たくさんかいました!

• ななん

ななん

ガーゼや、哺乳類など性別関係なく買える物はほとんど揃えているんですが…💦
    服だけ一枚も買っていません😖

• 5月11日
  • よね

よね

下着など黄色結構買いました!

• 5月11日
はな

私は結構逆子の時ありましたけど毎回先生に男の子だね〜って言われました!
逆に見えないって言われたことないのです🤣
多分そのうち見えるようになると思いますよ!
確かに服選びは大変ですね💦

• ななん

ななん

完璧足でガードされていました💦
    そんなに見せたくないか!!と笑ってしまいました(笑)
    今でも買い物だりぃ~て感じなのではやくわかって、ぱぱっと買い物したいです😱

• 5月11日
ゆくり

お楽しみいいなぁ♡
とりあえずの洋服3着もあればいけます(^q^)
産まれてからネットでも買い物できるし♪
私は赤ちゃんはユニセックスなデザインが似合うなって思ってるので、白・ベージュ・黒・カーキ・茶などモノクロかアースカラーたくさん着せてました😊
シンプルなデザインのほうが赤ちゃんの無垢さが引き立ってすきです♪

• ななん

ななん

私はベビー服見ると買っちゃいそうなのでベビー服と目を合わせないようにしています!!(笑)

• 5月11日
ゆう

散々女の子と言われてて、洋服も女の子の準備してて途中から逆子になりよく見えなくなってしまったのに、最高男の子説濃厚になって買い直しかと焦ってます笑笑

• ゆう

ゆう

最高ではなく、最近です😅

• 5月11日
  • ななん

ななん

私の友達も9ヶ月まで女の子と言われてたらしく、直前で男の子と言われ名前も服もすべて変えたそうです😭
    なのでお見舞いに行った時毛布がピンクでしたよ♥️

• 5月11日
  • ゆう

ゆう

そーなんですよねw
    どこまではピンクでもよくてどこからが、可哀想かなぁとか考えてますw

• 5月11日
  • ななん

ななん

服はブリブリの女の子!!って感じは可哀想ですよね(笑)
    そのほかの毛布やバスタオル、ガーゼなどはピンクでも全然よさそうですけど💦

• 5月11日
  • ゆう

ゆう

なんかガーゼとかは黄色を買ってたので大丈夫かなと思うんですけど、退院着とかが思いっきりフルーツ柄の可愛い感じだから買い直しかなぁと思ってますw

• 5月11日
ハコ

ベビちゃんは恥ずかしがり屋さんですかね?しっかり隠してるなんて....(*´ω`*)
うちは6ヶ月くらい?で男の子って分かったけど、何色が似合うが分からなかったので
白とかキャラもので用意してました!
私の好みでプーさんとかモンスターズインクの服を買ってましたよ✨

• ななん

ななん

私自身あまりガチャガチャした服が好きじゃないので、シンプルな服が可愛いと思うんですけど
    見た目で性別もわからんしな🤔と考え中です💦

• 5月11日
  • ハコ

ハコ

そうなんですね💦
    ネットでも無地だったり男女どちらでも着れるデザインの服があるので通販サイトとかで見てみるといいかもですね!✨

• 5月11日
REIママ

次も産む予定があるのならどっちでも着れるような物を買っておくと性別違ってもお下がり着せれますよ😊

R4

私は逆子では無かったですが、性別分かったの32wでしたよー( ̄∇ ̄)