※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

凍結卵移植後の検査で薄い線が出た場合、陽性と考えても良いでしょうか。薄い場合でも、陽性の可能性があります。

5/2に凍結卵移植し、本日でやっとBT9。居ても立っても居られず家にあったpチェックsを引っ張り出して検査したところ、3分ほどかけて薄っすら線が出てきました。

これは陽性と思っていいのでしょうか…?
薄すぎて不安です( ´:ω:` )

コメント

(*^^*)

陽性ですね😃薄くても線が出ればオッケーですよ😃

• なーさん

なーさん

お返事ありがとうございます!!生まれて初めての検査薬陽性で泣きそうです…( ´:ω:` )

• 5月11日
  • (*^^*)

(*^^*)

胎嚢が見えるまで、心拍が確認できるまで…と不安はたくさんあると思いますが、赤ちゃんを信じて1日1日過ごしましょう😊

• 5月11日
  • なーさん

なーさん

その通りです( ´:ω:` )線を見ても油断は出来ませんよね…生命力を信じて過ごしていきます!!温かいお言葉ありがとうございました☺︎

• 5月11日
うーたん

私も見えるか見えないかでしたが、、、妊娠してましたよ!
2週間後とかに病院行ったら確認出来そうですね!

• なーさん

なーさん

お返事ありがとうございます!!まーさんも妊娠されてるんですね( ¨̮ )おめでとうございます♡一応18日が判定日なので、それまで気を抜かず過ごそうと思います☺︎

• 5月11日
暖乃Mama

あたしも最初は薄い線でした!なのですぐ病院行ったけど分からず2週間とか待ちました~

• なーさん

なーさん

お返事ありがとうございます!!妊娠おめでとうございます♡一応18日が判定日なので、ドキドキです_( ´ ω `_)⌒)_

• 5月11日