※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那がむかつきすぎます!頭の中パチンコだらけでうっとおしいです! こな…

すいませんが、ここで吐かせて下さい。旦那がむかつきすぎます!!頭の中パチンコだらけでうっとおしいです!! こないだ妊娠発覚して初めて診察行きました。旦那さんと行ったんですけど、予約せず行ったんで待ってもらってたんですけど、退屈だ〜〜。パチンコ行きたい。連呼。 診察結果が切迫流産で自宅安静。なのに、私と子供おいてパチンコ。自宅安静など出来ず、実家へ帰りました。一応、食費を渡したのですが、今日、パチンコに使って無くなっちゃった。ごめんね。お義母さんに借りるみたいなこと言ってて、信じられません。呆れます。旦那もストレスあるだろうからある程度パチンコに行くのは許してるんですが、ちょっとありえません。長文失礼致しました💦

コメント

❤みーママ❤

うちもそぉですよ( TДT)
少しは父親になる自覚持ってほしいのにお金持たせるとすぐパチンコで使ってきちゃって、またご飯代渡すはめになってます。
お互い色んな変化がありストレスもあるので確かに少しは遊んできてもいいですが、
そのぶんこっちにも目を向けてもらいたいものですよね。

産まれてきたら変わるのかしら..と毎日思ってます( TДT)

• みーちゃん

みーちゃん

そおなんですよね!!
    そんな旦那を見て、こっちもストレス溜まるわ!って感じですよね!

うちは一人子供いるんですが、
    産まれてきてもパチンコ行ってました!
    平日も休日も、パチンコ(笑)
    一回ブチ切れましたが今でもこんなんです!ほんと酷いもんですよ!笑

• 10月31日
  • ❤みーママ❤

❤みーママ❤

やっぱり~変わらないですよね(´д`|||)
    うちは旦那家族がギャンブル好きとゆーこともあって、たぶん、抜け出せないだろーなぁ( TДT)
    平日も休日も...同じですよー❗

あたしもストレス溜まりまくりです😨😨😨

本当、育児や家事、家族サービスで出掛けたりなど、頼むよ😅って感じですよね󾬆

あたしは半分諦めて、遊びたいならそのぶん余裕のある生活させろ‼‼稼げ‼‼とそれだけ願う毎日です❤

• 10月31日
  • みーちゃん

みーちゃん

そおですね!!
    遊ぶ分、家族との時間も大切にしてもらいたし、
    ほんともっと稼いでくるなら良いんですけど生活きついのに、呑気に遊ぶとかふざけんなです(笑)

rinomiさん妊婦なんであまりストレス溜めないようにしてくださいね🎶

• 10月31日
K

それは確かにショックですね、、、
自分だったらほんとに「なに?!」ってなってます、、、、😭
赤ちゃん楽しみだねとか、家でゆっくりしとこうね、とかかけてほしいですよね(´∵`)シュン
パチンコパチンコ言われたらそれは腹立ちます😭

• みーちゃん

みーちゃん

そおなんですよね😢
    声もかけてもらえず、
    ましてや、大丈夫でしょ!みたいな感じでふざけてます(笑)
    呆れるの一言です!
    ほんと腹たちます!!

• 10月31日
M.f.k

うちの旦那もギャンブルしてます
お金の管理は私がしてるので
小遣い以外にはお金は渡しません。
ギャンブルで小遣いがなくなったとしても
知らない。自分のお金も管理できんのならギャンブルするな
ギャンブルするなら考えて使えってゆってます。
行くなとは言わないけど使い方をかんがえてほしいので…
本来はやめるのが一番ですけどね…

• みーちゃん

みーちゃん

偉いですね!!
    お小遣い無くなったら旦那さんはずっと家にいる感じなんですか?
    うちの旦那はずっと家にいるのが無理な人なんでワガママ言ってきてお小遣い前倒ししてあげちゃいます💦
    ほんとやめて欲しいです。お金勿体無い。。

• 10月31日
  • M.f.k

M.f.k

前倒しもなしにしてみては?

うちの旦那は金がなくなれば
    家でパチンコとかの動画見てます
    それすらいらっと来る時ありますが
    スルーしてますw
    でも携帯でゲームばっかですよ!

• 10月31日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですね!もうとことん厳しくしていきたいと思います!!

家にいてゲームばっかもイライラしちゃいますね!
    なんかほんといたらいたでイライラするしいないとイライラするし難しいですね、笑

• 10月31日
  • M.f.k

M.f.k

ほんと難しいですねw

• 10月31日
然mama❣

自覚がないの一言でしょうね( ´•̥_•̥` )
このままだと
つわりで苦しんでる時でもパチンコ行きそうです。
臨月でも行きそうです。
赤ちゃんが産まれても行きそうですね。
旦那さまのストレスよりみーちゃんさんのストレスの方がダメですよ( ´•̥_•̥` )
旦那さまの性格を考えて、ルールを決めたり、厳しく突き放したり、冷静に話し合ったり、怒鳴り散らしたりするしかないですね( ・᷄-・᷅ )
ストレスなんて問題のない妊娠でも大敵なのに切迫流産でストレスなんて、もってのほかです(ꐦ°᷄д°᷅)
それだけは赤ちゃんのためにキチンと伝えてください( ´•̥_•̥` )

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとにそれなんです💦
    私、一人子供いるんですが産まれたばっかりの時もパチンコ行かれました!里帰りからアパート戻ってきた時には仕事帰りにもパチンコして夜遅く帰ってきてお風呂もろくに入れてくれませんでした!

昨日、ちゃんと伝えたんですけど
    伝わっているのか不安ですね💦

• 10月31日