※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunshine
妊娠・出産

本日生理予定日当日、妊娠検査薬でうっすらラインが出ました。陽性でしょうか?初めての反応なので、結果が陰性でもあり得るでしょうか?

本日生理予定日当日です。当日から使える妊娠検査薬a-chackでうっすらラインがでたのですが こちら陽性でしょうか。妊娠検査薬で反応がでたのがはじめてです。 これで結果陰性の場合もあるのでしょうか?

コメント

まめ

陽性ですね(^-^)!!!!

• Sunshine

Sunshine

ありがとうございます!嬉しいです。まだ化学流産の可能性もあるので毎日検査薬してみます

• 5月11日
ハート♡

おめでとうございます💕

すぐに線でましたか?
私はもっと薄かったけど妊娠していました(´・ω・`)

• Sunshine

Sunshine

嬉しいです!ありがとうございます。線はすぐでたかわかりません。検査したあとしばらくトイレに置いていて20分後くらいに見ました。すぐ出たかどうかで信憑性かわりますか?

• 5月11日
  • ハート♡

ハート♡

20分後くらいでこれだけ線出てたら陽性間違いないと思いますよ💕
    まだ実感ないかもですけど、赤ちゃんすくすく育ちますように💕

• 5月11日
ろーず♡

妊娠してますね✨      

• Sunshine

Sunshine

ありがとうございます✨まだ色々不安ですがこのまま無事にいてくれるように祈ってみます😊

• 5月11日