※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

夏に向けての赤ちゃんの洋服について教えてください。どんな洋服がいいでしょうか?買い足すなら何が必要ですか?

いつもお世話になっています。
もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです。これから夏に向けてどんな洋服を着せたらいいのか分かりません💦みなさんどんな洋服着させてますか?
また、これから買い足すとしたらどんな物を買えばよいのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです\( ˆoˆ )/❤️

コメント

ママ

住んでる場所にもよるとおもうのですが、私は南九州に住んでいるのでもう今の時期は、半袖ロンパース着せてます!外に出かける時はタンクトップの肌着に半袖ロンパースかタンクトップの肌着に半袖の足がでるタイプを着せてます!
あと買い足そうと思ってるのはうすーい素材のカーディガンを探しているのですがなかなかいいのが見つかりません笑

• みい

みい

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    私は関東に住んでます🤗
    なるほど!半袖ロンパースないので買わないとですね🤔タンクトップの肌着もこれから必需品ですね!
    カーディガン私も探してるんですが一目惚れせず…🤣素敵なカーディガンどこに売ってるんですかね?笑

• 5月12日
  • ママ

ママ

長袖ロンパース結構買ったのですが暑くなるのが早すぎて3回とかしか来ませんでした😅もう秋にはサイズアウトで着れなさそうです、、、
    関東なら都会ですね!私田舎すぎて服屋さんなかなかなくてネットで頑張って探してみます(★‿★)
    うすーいのでいんですよねー笑

• 5月12日
  • みい

みい

今年、暑くなったり寒くなったり忙しいですよね🤣成長早いからすぐ着れなくなっちゃいますよね😭ロンパースのサイズいくつ着させてますか?👶
    都会ではない関東です😂なかなか外出出来ないしネットも興味あるんですけど、おすすめのブランドとかありますか?❤️
    分かります😆うすーいやつ欲しいです!笑

• 5月12日
  • ママ

ママ

ロンパースは今70なんですがブランドによってはパツパツで着れないものもあるので80買ってます😭ラルフとかは小さめなんで半袖ロンパース70買ったらパツパツで今月いっぱいで着れなさそうです😅
    定番のGAPとかはよく着せてます😁値下げした時にいっきに買います笑あとはイオンの中に入ってるブランドとか西松屋とかでも買ってますよー!あとminneのハンドメイドのお店で甚平買いました😍
    みいさんはどんなブランド着せてますかー??😊

• 5月13日
  • みい

みい

そうなんですね😊赤ちゃんの洋服ってほんと一瞬で着られなくなっちゃいますよね😭お子さん何月生まれですか?👶
    なるほど🤔安くなる時ありますもんね!私もイオンとか西松屋行きます🤗minneの洋服気になってるんですけどいいですか?😍
    私は、アカチャンホンポが多いです😌他の物買うついでに。笑

• 5月15日
  • ママ

ママ

うちは二月生まれです(^^)本当は1月末が予定日だったのですが出てきませんでした😂
    minneいいですよー!スタイとかもminneで買ったりします!男の子のスタイなかなかピンとくるのなくてminneで探してたら結構沢山ありました😍アカチャンホンポ私の住んでる県なくて是非行ってみたいです😍✌️

• 5月15日
  • みい

みい

じゃあ、同じですね😍うちは2月中旬予定日だったのに、出て来ず2月下旬でした👶
    見てみたら素敵なのいっぱいありますね🤗スタイそろそろ買わなきゃと思ってたので❤️
    そうなんですか😳アカチャンホンポ私は結構好きです✨オンラインショップ的なのあった気がします🤔

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね😃

いろいろ調べてみましたが、わかりやすかったのでとりあえず、半袖の前開きロンパースと、薄手のカーディガンを買い足しました😄

• みい

みい

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    ほんとですね!2月生まれですか?😊

やっぱりロンパース必要ですね🤔薄手のカーディガンも!両方買ってみます❤️

• 5月12日