※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
雑談・つぶやき

娘の名前が男の子に間違えられることが多く、悩んでいます。響は女の子なのに、どうして男っぽく見えるのか気になります。

娘のこと名前がいつも男の子に間違えられます…!
ちゃんと[男・女]で女に◯してるのに😭
響も個人的には女の子なんだけど、
最近は男の子に多いみたいだし
字面もどうしても男っぽいのか…😭
ごめんね娘😭

コメント

ゆ

女の子に○してるのになんで確認しないんですかね💦
私は名字をよく読み間違えられるんですけど、ふりがな書いてても間違えられるので、なんで見ないんだよ😑と思っています😤
娘さんは中性的な名前かもしれないですけど、きっと素敵な名前だと思います❤️自信持ってください😆

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    読み間違えも続くとイラッとしますよね!何のためのふりがなだよって😭
    画数を考えたら字面も男っぽくなっちゃいましたが、しっかり意味があるので娘には申し訳ないけど後悔はないです😂
    ありがとうございます💕

    • 5月11日
しょうぞう

中性的な名前の女の子って大きくなると美人な子とか、同性に好かれる子とか、スポーツ万能な子とか多いですよ~😊💕

間違えられるのは今だけだから大丈夫です!

それにパッと見て男の子と思われる方が、将来的にオレオレ詐欺の電話みたいなのがかかって来なくていいと思います👍✨

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    わあああ、そうなれば嬉しいです😂
    オレオレ詐欺の電話は考えたことなかったですが、確かに対策になりそうですね✨
    ありがとうございます💕

    • 5月11日