コメント
ゆ
女の子に○してるのになんで確認しないんですかね💦
私は名字をよく読み間違えられるんですけど、ふりがな書いてても間違えられるので、なんで見ないんだよ😑と思っています😤
娘さんは中性的な名前かもしれないですけど、きっと素敵な名前だと思います❤️自信持ってください😆
しょうぞう
中性的な名前の女の子って大きくなると美人な子とか、同性に好かれる子とか、スポーツ万能な子とか多いですよ~😊💕
間違えられるのは今だけだから大丈夫です!
それにパッと見て男の子と思われる方が、将来的にオレオレ詐欺の電話みたいなのがかかって来なくていいと思います👍✨
-
杏仁豆腐
わあああ、そうなれば嬉しいです😂
オレオレ詐欺の電話は考えたことなかったですが、確かに対策になりそうですね✨
ありがとうございます💕- 5月11日
杏仁豆腐
読み間違えも続くとイラッとしますよね!何のためのふりがなだよって😭
画数を考えたら字面も男っぽくなっちゃいましたが、しっかり意味があるので娘には申し訳ないけど後悔はないです😂
ありがとうございます💕