※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumiami
子育て・グッズ

子供の自転車用レインカバーを買い替えるタイミングや品質について相談中のママさんです。夫との意見が分かれて迷っています。おすすめの品質のものがあれば教えて欲しいです。

子供のせ自転車で保育園に通われてるママさん、子供用レインカバーつけてますか?

どのタイミングで買換えしてますか?

今のは普段屋外【日中は屋外屋根つき駐輪所】に止めてて約2年使ってます。

そろそろ買替え時かなと思ってたのですが、夫に汚れや穴はあるけど、椅子部分だし子供が濡れる部分ではないからまだ大丈夫じゃない?と言われて迷いが出てます(((^_^;)

どうせ買うなら保育園卒園【あと3年】まで持つ品質のものがいいなぁとか思っているのですがオススメあれば教えてください☆

コメント

ちひろ

うちは三年ほど使ってますが、水漏れ等しなければ買い替えない予定です。
足元のチャック部分の横が切れちゃってますが使う分には支障がないので😅

• kumiami

kumiami

そうなんですね(☆∀☆)うちは前のせは買い換えないで【荷物が濡れなければいいので】後ろは子供が蒸れるのを嫌がる【当初より劣化して空気が抜けにくい?】ようなら買い替えるかなぁと考え中です

• 5月11日