※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

ディズニーに行く0歳児の服装について、東京24度、千葉22度、最低気温10度。帰りは夜。半袖に何を羽織るか悩む。カーディガンより厚めのものがいいでしょう。

関東の0歳児皆さん、今日はどんな服装で出かけられますか?
ディズニー行く予定なのですが、東京が24度、千葉が22度、最低気温が10度前後。
帰りも夜になるので悩みます。
半袖に羽織るもの?羽織るものははカーディガンより厚めのがいいですかね?

コメント

nana

千葉住みです💡
舞浜は風も強いので今日なら長袖にしちゃいます💦

昼はあったかくなるといっても半袖じゃ寒い気がするので😅
長袖だったら上着はカーディガンがあれば夜も大丈夫かなと思います✨

• さーな

さーな

ありがとうございます😊

• 5月11日
まめまめみ

ディズニー羨ましい~🤗❤️昼間は暑くなるかもしれないので、半袖に、薄手のカーディガンで、さらに厚手の上着も持っていきます!風邪引いちゃったらかわいそうだし、子供の服は小さいからそこまで荷物にもならないし☺️なるべくなら荷物少ない方が理想ですけどね!🤣なんだかんだ多くなっちゃいます

• さーな

さーな

ありがとうございます😊
    小さいものがたくさんで結局リュックいっぱいになっちゃいました😂

• 5月11日

1歳ですが...
長袖肌着、長袖シャツ、パーカー
で出掛けます!(自転車で実家に...)
ディズニーは海風があって肌寒く感じると思うので、厚手のものがいいと思います💦
夜は冷えるのでひざ掛けかなにかあるといいと思います。
5ヶ月なら動き回ったりしないので、普段より1枚くらい多い方がいいかなーと思います😯

退会ユーザー

ちなみに東京江戸川区住みで、ディズニーからまあまあ近いです!

• 5月11日
  • さーな

さーな

ありがとうございます😊
    ブランケットも持って行くことにしました!

• 5月11日