コメント
さあたん
私ではなく知り合いですが
出産まで女の子だと言われてて
赤ちゃんの洋服や準備も
女の子で揃えてたんですが…
生まれたら立派なシンボルが
付いてたっ!!!😱❤💦
ってゆーのは聞きましたよ😁
とても恥ずかしいがり屋さん
だったんだろーねって先生に
言われたそうです。笑
さあたん
私ではなく知り合いですが
出産まで女の子だと言われてて
赤ちゃんの洋服や準備も
女の子で揃えてたんですが…
生まれたら立派なシンボルが
付いてたっ!!!😱❤💦
ってゆーのは聞きましたよ😁
とても恥ずかしいがり屋さん
だったんだろーねって先生に
言われたそうです。笑
「検診」に関する質問
帝王切開だった方に質問です🙋♀️ 今日の検診で手術当日は丸一日食事取れないと 説明を受けたんですが、意外と平気だったりしますか?🫠 (手術前日21時〜絶食、食事は手術翌日のお昼からだそうです) 私お腹が空いてくた…
逆子で帝王切開予定で、 今日の検診で立ち会いの確認したところ立ち会いは 出来ないとのことで旦那が「立ち会いできないから、 来た時には産まれてるってことでしょ?どんな感覚なんだろ 実感湧かなそう、、、人ごとに感…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆずだいふく
ご回答ありがとうございます😄❤
産まれる前まで女の子診断で
産まれたら男の子‥🙄!!
さぞ知り合いの方もびっくりされた
事でしょうに😧💦
娘も8カ月近くまでおまたを隠し
続けてたので恥ずかしがり屋さん
だったのかもしれませんね🙄💡
harumama.さんのお子さんは結構早い段階で性別分かられたんですか?😃❤️
さあたん
出産の痛みとかすぐぶっ飛んで
笑うしかなかったって
話してました🤣❤笑
うちの息子も全然見せてくれず
確か7ヶ月ぐらいまで
わからなかったです🤔💦笑
ゆずももさんのべびちゃん
男の子だといいですね👶🍼💕
ゆずだいふく
確かに笑うしかないですよね😂❤️
女の子のお洋服たくさん用意して
らっしゃったでしょうに😧笑
男の子だからって早くわかるわけでもないんですね😳💡
まだまだ希望ありますね!
もちろん姉妹も捨てがたいので女の子でもいいんですが😊❤
ご回答ありがとうございました😍