※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理予定日前にピンクの出血があり、お腹が痛いです。これは生理なのか、仕事の負担なのか、勘違いだったのか気になります。

妊娠検査薬陽性後の出血...
今日の朝赤に近いピンク色の出血がありました💦
生理予定日は明日なのですがやはり生理なのでしょうか...
一週間前からたまにトイレの時にふくとピンクのおりもの??がついてました
チェックワンファストは数日前から反応ありました😭
私の勘違いだったのでしょうか...
それとも早朝から深夜まで仕事しててお腹に負担があったからなのでしょうか💦

今は凄いお腹が痛いです😭

コメント

さとまる

まだ病院で診てもらっても無いんだったら今日診てもらった方がいいかなあと思います。
出血とお腹が痛いのであれば流産もしくは子宮外妊娠など様々の事が初期にはあるよと友達や助産師さんが言ってました。

• らん

らん

病院行ってきました💦
    流産だと思うけど検査薬の反応もしっかりあるから様子見しましょうと言われました😌
    病院行こうか迷ってましたが受診したら少し安心しました💦
    ありがとうございました💦

• 5月11日
  • さとまる

さとまる

無理せず安静にしてください。

• 5月11日
ダッフィー

陽性後、生理予定日頃に茶色のオリモノが出て生理が来ちゃったのかなーって思っていましたが違いました👍
その数日後、仕事中に腹痛…横になっていないと辛いくらいだったので、早退させてもらい、そのまま受診し、妊娠していました👶✨
結局、腹痛の原因は分からずでしたが、早く受診してね、というサインだったのかなーと😌

あくまで私の体験談で、参考になるか分かりませんが🙇‍♀️💦

あまり早いと妊娠確認できないかもしれませんが、心配であれば受診してみてもいいかもしれませんね😊

ゆ

私もぷー子さんがいうように病院にまだ行ってないだったら行ったほうがいいと思います!
私もそうでしたが初期はお腹の痛み少量の出血はある人もいます。

♡やっと逢えたね♡

生理予定前なら化学流産も可能性としては捨てきれないですね…
なんとかしがみついてて欲しいところですが、早めに病院行っても良いと思います‼️