※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

愚痴というか、信じられない!となったのでここで吐かせてください。旦那…

愚痴というか、信じられない!となったのでここで吐かせてください。旦那のことです。

5ヶ月の娘が0時半に授乳したあとゲポッと吐きました。
そのあとも何度も吐き、ゆるいウンチもして漏れてしまったので着替えさせたりしてバタバタしました。娘は機嫌が良くキャッキャしていました。
でもやはり心配なので#8000に電話して助言していただいたように母乳をやめてかわりの麦茶を用意したりしました。
その間、旦那は着替えを手伝ってくれたりしていたのですが、娘が機嫌良く遊んでいるのを見ると、自分が起きたついでにといった感じで私にキスしてきたりしました。

は?今そんなことする??娘ちゃん、機嫌いいとは言え何度も吐いてるのに。信じられない…
「今は娘ちゃんが大事でしょ」と言ってやんわりやめさせましたが、本当に信じられず、旦那に対して嫌悪感をいだきました。
どういうつもりなんでしょう。

その後、娘を抱っこして寝かせたり汚れた服を洗ったりしているときはベッドで寝息をたてていました。
確かに明日も仕事で朝早いです。
そんな中起きて手伝ってくれたのはありがたいです。

でも、でも!
娘が何度も吐いてるときにそんなことしますか??

コメント

えーありえない、、。まるまるさんの言い方全然優しいですよ!!

私だったら「は?ありえん、空気読めや」って言います、、。

娘さん大丈夫ですか??💦

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😭娘はあの後寝て、先程母乳飲みました。午前中に病院行ってこようと思います🏥
    なんか夜中に授乳してたらちょっかいかけてきたりすることもあり、本当空気読めないです…
    今度また同じようなことがあればガツンと言ってみます!

• 5月11日

ありえないです💦
その為に手伝ってくれてるのなら…手伝わなくてもいいですね😩
娘さん、今は大丈夫ですか?😳

• まるまる

まるまる

ありがとうございます😭娘はあの後寝て、先程母乳飲みました。午前中に病院行ってこようと思います🏥
    夜泣きで大泣きしているときは寝続けるくせにってさらにイラッとしました😔昨日も起こすまでバタバタしているの気付いていなかったですが…

• 5月11日
はな

たぶん、無意識というか何も考えずに目の前に好きな妻がいたのでただキスをした、それだけだと思います!
男の人ってほんと自分の世界しかない瞬間ってありますよね😨
娘さんが機嫌が良かったし、悪気なくだったとは思います!
自分と違うペースで接されるとイラッとしますよね😅

• まるまる

まるまる

夜泣きで大泣きしているときなどはよく寝てられるなってくらい寝続ける、昨日も起こすまでバタバタしてることには気付かなかったようです。そのくせ起きたらこれかよ…と😔
    外では家族が1番!とか言っているらしいのですが、自分が1番の間違いだろって思ってしまいます。

• 5月11日
かえぞう

一生懸命お世話をするまるまるさんが愛しくなっちゃったのかな?😍

ママ的には正直うざいしイラつくw😱
けど愛されてますね💕🙌

• まるまる

まるまる

昨日はそんなポジティブに受け取る余裕なんてありませんでした😔だって目の前の娘ちゃんが吐きまくってるんですもん…😰普段のただの夜泣きではまったく気付かず寝続けてて、起こして手伝ってもらったときにはこれかよと呆れました…

• 5月11日