※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

最近、怖い夢で寝られない状況が続いています。具体的には、破水からの陣痛で病院までパニックになる夢を見ています。起きるしかないかもしれません。

最近ずっと寝られなくて朝6時まで起きてるのにやっと寝られた!と思ったら怖い夢見て寝られなくなりました🙀
かなりリアルで破水からの陣痛で病院まで大パニックで向かう‥ってゆう夢です😿
もうこれは起きるしかありませんね‥

コメント

みみ♡

あたしもそういう夢見ました!
出産近づくとドキドキしますよね😂

もうすぐ可愛い我が子に会えると思って残り少ないマタニティ楽しんで下さい♪

• べびころ🍼

べびころ🍼

ほんと怖いですかなりリアルすぎてー!!

あと少しで会えると思うと楽しみ反面、恐怖もあるし情緒不安定です💦笑

• 5月11日
  • みみ♡

みみ♡

こういう時に見る夢って本当リアルですよね!
    あたしも破水からの夢見ましたが、実際は陣痛からでした!笑

出産って未知の世界だからこそ恐怖ですよね…😔
    でも陣痛中は赤ちゃんも頑張って出てこようとしてくれてる!もうすぐで会えるよ〜!!と思いながら乗り越えました☺️

• 5月11日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

やっぱり怖い夢見るんですね💦
    本当やっと寝られたと思ったら2時間しか寝れてなくて‥はーって感じです😶

たしかに!赤ちゃんも出てくるとき痛いんですもんね🙀🙀
    わたし怖がりの痛がりで絶叫するのまちがいなくて頭おかしくなる自分が想像できて、一体ちゃんと産めるのかとか不安になります

• 5月11日
みーのん

お腹大きくなるとなかなか眠れませんよね😵💦
不安感が夢に現れたのかもですね😥最近天気よくなかったから尚更カモです、天気いい時は日光浴してみて下さい😄

• べびころ🍼

べびころ🍼

まったく寝られませーん!!!😿
    今日は健診もあって特に疲れててそのつかれが出たんですかね🙀
    天気良くなったら太陽あびてきます✌🏾✌🏾

• 5月11日
さき

怖い夢ですね...(笑)
でも夢は人に話したら正夢にならないって
私は信じてるので、大丈夫だと思います!
いいお産になることをお祈りしています!

• べびころ🍼

べびころ🍼

呼吸がおかしくなってて旦那に起こされました🙀
    ほんとこわかったです!!!!
    ありがとうございます!!

• 5月11日
あおちゃん

その夢まさに私の出産です✌️(笑)
完全破水からの陣痛で大パニックで足震えながら病院いきました(笑)

でも母になるってすごいことでなんか案外大丈夫というか頭の中は冷静です(笑)(笑)

妊娠中怖い夢たくさん見ますよね😭😭😭

出産前日全く寝てなくて陣痛中きつかったの覚えてるので出産も近いですしなるべく寝れるといいですね♪♪

• べびころ🍼

べびころ🍼

ひーーーーーーー!
    この体験をしたなんて、ほんと尊敬します!
    夢の中で大パニックだったのに現実になったら考えられません🙀🙌🙌

本当毎日寝たいです‥
    日中寝れるときと寝れないときがあって毎日夢遊病みたいになってます🤕

• 5月11日
  • あおちゃん

あおちゃん

きっともっと壮絶な出産した方たくさんいると思います😭😭
    でも終わってしまえば子供が可愛すぎて大丈夫なもんです😭

わたしは破水の時点で羊水緑色でドロドロだったので結局8時間後帝王切開になりました😭😭

寝れなくてもずっと横になってたら少しは疲れ取れるかなと思います🙆🏼
    暖かいお茶とかココアとかもいいですよ♪♪

• 5月12日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

えー!!!そうなんですか!!それはパニックになっちゃいます私なら‥
    あおいさんは強いですね!!羨ましいです!!!
    ココアいいですね❤️試してみます!ありがとうございます!

• 5月12日
にょるにむ

怖がらせるようですみませんが、私も夜中の破水からの陣痛でした🙋
でも病院ついてからもなかなか産まれず、おにぎり食べたりして、結局15時間後出産でした。

荷物の用意してて、病院に着きさえすれば、あとは看護婦さんがテキパキしてくれますよ✨大丈夫です☺️
その様子見てたらパニックも収まって、めっっちゃ冷静になれました笑
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤️

• べびころ🍼

べびころ🍼

きー!怖いです!
    しかも夢でマタニティタクシーが来なくて泣きながら病院まで歩いてた夢で‥
    冷静になる方法知りたいです!すぐパニクるんで🙀🙀
    でもあと少しで会えると思うと頑張ろって気にもなりますけどとにかく情緒不安定です🤢🤢

• 5月11日
コウ

私もこの間怖い夢みました😢
裁判でお前に子供は育てられないと判決下されて、産まれてすぐ知らない女の人に息子が連れていかれて
発狂する夢でした😢
その後起きてきた旦那に怖かったーと話したら鼻で笑われましたw

• べびころ🍼

べびころ🍼

えー!!
    それは怖すぎる夢です!!!!
    わたしも発狂しますね、確実に👺
    ゆっくり寝たいですよね🙀🙀

• 5月11日
みーのん

私なんかも最近昼夜逆転気味なんで今日リセット出来たらなぁーとベビと外に出ようと思ってます😂

• べびころ🍼

べびころ🍼

光合成大事みたいですね!!笑
    昨日久しぶりに天気良かったからか、数ヶ月ぶりに爆睡、できました!
    感動しましたww

• 5月12日
みーのん

べびころさん🤩寝られて良かったです😆🎵🎵私も昨日は日付変わる前に寝られました✨やっぱり日光浴しなきゃですね☺️産まれたらしばらくは爆睡💣💤出来ないと思うので今のうちゆっくり寝て下さい😂