※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
子育て・グッズ

2歳半の娘が最近1日に1回はオムツからおしっこが漏れています。メリーズのビッグサイズを使用しています。吸水量がいっぱいいっぱいで漏れるのでしょうか?

2歳半の娘が最近1日に1回はオムツからおしっこが漏れてしまっています。
使用しているものはメリーズのビッグサイズです。
ちょうど吸水いっぱいいっぱいの場所へおしっこが流れてしまうからでしょうか?💦

コメント

ままり

オムツがパンパンになる前に変えてますか?😌パンパースパンツ漏れませんよ👍

• あきえる

あきえる

なるべく気にするようにはしているのですが、お茶をたくさん飲む子なのですぐにパンパンになってしまうことも多々…
    パンパンな時は漏れていなくてまだまだ吸水できるでしょっていうくらいの時に漏れていることが多いです。
    1歳頃からずっとメリーズできていましたが他のオムツも試した方がいいですかね🤔

• 5月11日
  • ままり

ままり

ギャザーがうまく立っていないか、
    足が細い子で隙間から漏れてるのかもしれません。
    足回りが小さいタイプを選んでみてはどうですか?😌
    赤ちゃん本舗などでオムツのサンプル一覧が出ていますよ👍

• 5月11日
ゆずママ

変える回数を増やすとかあとはグーンで女の子用オムツありますよ。
真ん中が得吸水率あげているみたいですよ

• あきえる

あきえる

オムツはパンパースかメリーズしか使用したことないですがグーンはいいんですかね?

• 5月11日
  • ゆずママ

ゆずママ

私個人はいいと思います∩^ω^∩

• 5月11日
まーこ

うちはムーニーのビッグを使ってますがパンパンでも漏れないです💡
ムーニー以外のメーカーってビッグが12〜22kgとかじゃないですか?幅が広すぎて16kgの息子は脇漏れしました💦
サイズの問題でなければ交換する回数を増やすしかないかもしれません😭

• あきえる

あきえる

ムーニービッグは何キロ~までですか??

• 5月11日
  • まーこ

まーこ

ムーニーは12〜17kgです!
    他のビッグサイズより小さめなので隙間漏れは防げます💡

• 5月11日
なな

マミーポコのビッグ、漏れたことなかったですよ👌✨