※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

娘は元気でおしゃべり好き。でも寝顔が1番可愛いと感じる。明日も頑張る!

娘が起きてる時、色んな表情や発言や行動で
可愛い😍と思う事はありますが
基本、じっとしてられない子でお喋り好きでイタズラはもっと好きで....
だいたい、うるさいとかじっとしてーとか
少し思いますがやっぱり1番可愛い😍と
素直に思うのは寝顔だな〜ってふと思いました(笑)
両親やママ友からは、男の子なみに元気ねー!
と言われててとにかくうるさいし元気(笑)
明日も頑張ろう!

コメント

el

わかります(๑˘ ˘๑)*.。
うちの子も起きてる間一生喋るか歌うかしてるので😒笑
可愛いけど!ちょっと黙って!ってなることも多々あり(笑)寝顔見るとまだまだ赤ちゃんなんやなーと思います♥️明日もがんばりましょ♥️

  • まい

    まい

    ですよね!笑
    ずっと歌う喋るで口閉じたな?
    と思う頃にはお昼寝か夜寝る時です(笑)
    寝る前は壁側で寝てますが壁に両手ついてスクワットするので寝るってすぐわかりますが
    スクワットするのも可愛いです😍笑
    声が大きいので頭痛するくらいですよね😂
    確かに、寝てると赤ちゃん👶って感じになりますよね!
    はい、頑張りましょう💕

    • 5月11日
Himama🐣

わかります!
起きてる時ににっこにこしてるのを見るとかわいいーーってなるんですが寝顔見るとほんまにかわいいなと!
うちもじっとしてなくて常に動いてて、全く女の子っぽくなくておしとやかという言葉が全然似合わず、心の中では小猿って呼んでるのは内緒です(笑)

元気でうるさく動いてるくらいがいいですね♪
今日も頑張りましょう♥️

  • まい

    まい

    なんか、わかりやすく言ったら
    起きてる時は可愛い😍
    寝てる時は天使〜💕って感じに思います(笑)
    寝てると心の底から可愛いと思えますよね!
    わかります!!笑
    おしとやかさがないです(笑)
    子猿笑いました🤣
    でもうちの子も子猿です!
    キーキーキャーキャー💦
    ちょっと離れるとぎゃん泣きですし😱

    じーっとしてるより子供らしいですが
    これから私の体力が持つか心配です(笑)
    頑張りましょう💕

    • 5月11日
deleted user

同じ月齢でうちは男の子です🙆

うちはずっと喋ってるんですが、
おっとりでおとなしめです😂😂

毎日大変ですが、
頑張りましょうね☺💓