※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
家族・旦那

妊活中です。タイミングをとりたいのに、うちの旦那昨日は酎ハイを二本…

残念すぎる話を聞いてください。
妊活中です。
タイミングをとりたいのに、

うちの旦那
昨日は酎ハイを二本飲んで、ゲームをして、シャワーをしたら起こしてくれる約束がそのまま寝てしまい、タイミング取れず

今日は、寝てたのを起こして
女の子希望なので1人でやってもらって
単発で終わらせようとしてくれたのはいいですが、

1人で発射!!!

もー残念すぎて笑えました。
2人で情けないっていいながら。

明日の朝と夜でタイミングをとるつもりですが、
こんな調子なので、もー神頼み以上ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

残念すぎますね! うちも病院でわざわざこの日つて教えてもらった日に、旦那が胃腸風邪なったときは、くやしくてくやしくて。その月は赤ちゃんが来る月じゃなかったんですね。

ところで私は次も男の子がいいんです!私異性の兄弟いるんですが、同性兄弟姉妹って年取っても仲良くみえて憧れてて! でも旦那は娘が欲しいみたいなんです!どうしましょうかね!( ・∇・)余談ですみませんでした!

• カーズ

カーズ

今起こしたら、キレられました。

早起きしてドキドキしてたのに、この気持ちで今日1日どーしよーかと。。。
    私は姉妹です。
    うちの旦那は兄弟ですが、仲良いようには見えません。必要以上に会話もありません。その家庭によるんだと思いますが、私は妹と息子と一緒に出かけたり、ご飯を食べたりして仲良しです。
    異性でも同性でも小さい時からの関わりなんだと思います。
    うちは旦那も私も女の子希望で排卵日を早く特定したいので、体温に加えて、海外の排卵検査薬を今周期から使い始めたのに。。。

1人でイクなんて。。。
    今夜もきっとタイミングとれません。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~❗ うらやましいです!仲良くなる秘訣が知りたいです❕( ・∇・)

ムカつきますね😭 わたしも不妊治療院とDAVID使ってました!旦那の協力がないと無理ですよね。それで気づけば3年経ってました…(T_T)

• 5月11日
  • カーズ

カーズ

うちは、1人目妊娠中から喧嘩ばかりで。。。
    最近ようやく2人目を作ろうって意見が一致して、夫婦関係もよくなった気がします。

性欲もなくなり、お酒が飲みたい欲求ばかりですが、なんとか頑張ってくれてます。

• 5月12日
ももんが

タイミングは取るの大変ですよね😅
我が家も不妊治療でタイミングの日を指定されましたが、なんと旦那が先輩の誘いで断れない飲み会に参加!
帰ってきてからタイミング取りましたが、最中ずっとなんだか気持ち悪そうだしさっさと済まそう感がすごくて腹が立ちました😅(笑)
終わったあと聞いたら気持ち悪くて吐きそうだったと(笑)
なんだかとてもやるせない気持ちになったのを覚えてます。検査薬だって病院だってただじゃないのに!!!

そんな我が家ですが2人目も女の子予報です。
正直男の子が良かったーーーー!!!
私は女2人姉妹。旦那は男2人兄弟。私のいとこは男2人兄弟。異性の兄弟に憧れます❗
旦那といとこパターンしか解りませんが、男兄弟は思春期の母親の関わり方で兄弟仲が決まる気がします😅
両方の母は思春期の兄弟喧嘩にことごとく介入し喧嘩の仲裁をしてました。
結果、その仲裁が煩わしく兄弟は話すらしなくなった感じです。
子供の喧嘩は程々に勝手にさせとくのがいいんでしょうかね😅
余談ですみません💧

• カーズ

カーズ

旦那さんも頑張ってくれたんですね😭
    最中に吐かれなくてよかったです♡
    うちも今周期から検査薬はじめて、昨日強陽性が出て、とりあえず昨日頑張ってもらいました。一昨日、残念なことがあっての連日なので、いける気がしないって連呼されましたが。。。

女の子羨ましいです♡
    どうしたら女の子が生まれるんですかー?
    できれば異性兄弟がいいですけど、女の子は自分の老後とか安心かなって思うんです。買い物にもいけるし♡

もし次が男の子だったら
    兄弟喧嘩にあまり介入しなければ、私とも大人になってからも仲良くしてくれるんですかー???😁

まずは2人目ができなければ、いろんな願望も願望のままです😭

2人目授かりたいです😭

• 5月12日
  • ももんが

ももんが

飲み会の前から今日はタイミング!って言っていたので、旦那もやるしかないって感じだったみたいですが😅
    ホント吐かれなくて良かったです(笑)
    そのあと旦那はトイレ籠ってましたが😅

何なんでしょうね~💧上の子の時も今回もタイミング的には男の子予定だったんですが💦
    女の子は大きくなってからが買い物とか老後とか良さそうですよね!
    男の人は率先して関わってくれないというか奥さん任せというか😅

男兄弟サンプルは少ないですが、義母もおばさんも「ほっときゃいいのに」と思うことが多々あります。
    旦那曰く「ウザイ。ほっとけ。」らしく(現在も)、勝手に喧嘩させて仲直りさせてた人の方が兄弟仲はいい気がします!

二人目授かりますように☺

• 5月12日
  • カーズ

カーズ

何回タイミングとったんですか??

• 5月12日
  • ももんが

ももんが

ざっくりとしたデータしか残ってないのでうろ覚えですが、旦那が夜勤もある仕事のため排卵日の前日と翌日(1日おき)です😅

• 5月12日
  • カーズ

カーズ

確かにタイミングは男の子なのに、女の子は、羨ましい!!
    今回ほど夫婦でほしいと思ったことはなくて😆
    今回4周期目で、なんとか授かってほしいです。

• 5月12日