※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかりか
家族・旦那

みんなが 帰って22:30ころ 旦那に服装のことで 言われる胸が見えてた と…

みんなが 帰って22:30ころ
旦那に服装のことで 言われる
胸が見えてた と
私が一人で 二女長男三女のシャワー入れ
着替えさし 歯磨き ドライヤー 寝かし。
旦那ぼーとテレビ見てるだけ。
23時過ぎ また 言ってきた
胸が見える服 お尻見える服。
て、見えてない し!! その、気になったときに 気づいたときに違うところに連れて行って こそっと言ってほしいと言った。私の服の胸の部分をガッと強く無理やり おろして きて、見えてんねん!!と言ってきて 痛かった。ムカつきすぎて バチーンと強く背中を叩いてしまった。 DVしてしまった。それには 無視。 私は最近何か言われると胃が痛い。脇腹が痛い。旦那は暴力のDVはしてきたことない。ただこの9年言葉の暴力モラハラが耐えに耐えてきた わたし。そろそろ限界かな。
「もうしらん!これからなんも言わんから 俺のことに 何も言わんといて!」と言い出した。
言ってない。言ってないから 野球賭博もパチも
呑みも 言っても聞かんとやってるくせに。
また 俺は我慢してるとどうせいうんだろう。
わたしは呑みにもいけない。自分は人に呼ばれたらすぐいつでも 子供達わたしに任せきりでひょいと行く。私は実家に預けても行ったらダメしばくと言われる。子供達が保育園と学校行ってる以外は休日も ずっと子供達と一緒に居てる 公園も連れて行く。旦那はお金じゅうぶんにはくれないから 家賃も滞納、携帯代もETC代も給食費もそろばん代も光熱費も生協も。そして働くなという。建築の親方してるから見栄張り。私はおばあちゃんにもろた小遣いで 子供達にアイスを買った最近。何回も何回もあったけど。まじでもう限界かも。不倫もしてたくせに 謝られたことないし。何しに頑張ってるか意味がわからなくなってきた。身の回りの世話も嫌。洗濯、掃除。 なんで月5回ぐらいしか 現場仕事しなくて 家にずっといるのに なにもかもわたし任せか。胃が痛い。文章荒くてすません。ほんまに 爆発涙が止まらない。刺してやりたくなる

コメント

めるる

ごめんなさい、よくわからないですけど
とりあえず野球賭博は違法だと思います😱