※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

8月に出産予定の初産婦です。横浜市磯子区で陣痛タクシーを探していますが、第一交通とラジオタクシーが断られて困っています。他のタクシー会社を教えていただけますか?

8月出産予定の初マタです👶💕
横浜市磯子区の陣痛タクシーですが、
第一交通とラジオタクシーも断られてしまって
困ってます😢
他のタクシー会社あれば教えて下さいू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎

コメント

かおぷる

すみません、紛らわしい書き方したので削除して再度書き込みます。
神奈川都市交通の陣痛タクシーが呼べる、こうのとりコースを私は申し込みました(^^)深夜でも即対応してくれました、
金沢区寄りの磯子区だったら対応してもらえると思いますよー!そうでなくても、一度ご連絡するのをオススメします(^^)

• pink

pink

返信ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますね🤗

• 5月11日
ぴより

わたしはエヌケイキャブにしましたよー😊😊😊

• pink

pink

返信ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますね🤗

• 5月11日
ままきり

磯子区です。
上の子も3月に生まれた子もエヌケイキャブの陣痛タクシーに登録しました。
上の子の時は破水してからでしたが防水シートにさらにシート敷いて乗れました☺︎

• pink

pink

返信ありがとうございます。都市交通はダメだったので💦産院が、南共済で少し遠いので防水シートとかあると便利ですね。エヌケイキャブ登録してみます🤗

• 5月11日
たろきち

私は港南区でしたが、湘南交通使いました!
陣痛タクシーも普段もとても対応良いです( ˊᵕˋ )

• pink

pink

返信ありがとうございます。参考にさせて頂きますね😊普通のタクシーより陣痛タクシーの方が安心して乗れそうですね🤗

• 5月12日