※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
子育て・グッズ

不正出血がある場合は病院に行くことをお勧めします。様子を見るより安心です。

こんばんは!
私は今産後10ヶ月が経ち、生理は産後1ヶ月で来ました。
そこから不順になることはあまりなく大体30日前後で生理は来ます。
前回は4月25日から7日間来ました。
ですが、昨日から不正出血があり、先ほどトイレに行った時はトイレットペーパーにしっかり血液がつき、便器にも多少流れてました。
これは様子見でいいのでしょうか?皆さんは病院に行きますか??😭

コメント

9

私も同じくらいで産後生理がきました!先月4/10に生理がきて1週間で終わったんですが、その後確か1~2週間くらいのときに出血ありました。不正出血とゆうんですかね?真っ赤ではないですが、おりものシートで収まる量でした。2.3日続きました。そこから病院にも何にも行ってないです元気です!笑
心配なら病院に電話してみたりだとか受診しても大丈夫だとおもいますよ( ´-` ).。oO

• たぁこ1020

たぁこ1020

コメントありがとうございます!そうなんです!鮮血ではなくて、薄めの血液というか…そして、おりものシートに収まる量です!!
    同じような方がいて安心しました😂✨少し様子見てみます!!

• 5月11日