※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊活

凍結卵移植後8日目でラッキーテストをしたが陰性。BT8からpチェックsは反応するか不明。生理予定日一週間後から使えるが体外受精の場合は不明。

5/2に凍結卵を移植して、今日で8日経ちました( ˘ω˘ )今朝ラッキーテストでフライングしてしまったのですが真っ白でした…。。ネットでは結構ラッキーテストは線が出にくいみたいな事があったんですけどどうなんでしょうか…??

ちなみに、他にpチェックsが手元にあるのですが体外受精の場合BT8からとかでも反応しますか?生理予定日一週間後から使えるのですが体外受精した場合がよくわからず( ´:ω:` )

コメント

うさ

私はBT8で結構濃く出ました!ドゥーテストでBT6から判定日までずーっとやってました💦

• なーさん

なーさん

妊娠おめでとうございます✨ドゥーテストも生理予定日一週間後なんですね!!次の朝にでもやってみようかなぁ…( ˘ω˘ )
    ありがとうございました☺︎

• 5月11日