※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

妊娠すると旦那さんといるのが嫌になったり仲良ししたくなくなったりす…

妊娠すると旦那さんといるのが嫌になったり仲良ししたくなくなったりすると、たくさんの方がママリで質問していたのですが、わたしは逆に旦那さん大好きになってしまい、人前ではしないですが、家ではしょっちゅう抱きついたり顔にちゅーしまくったり抱っこしてもらったり頭撫でてもらったり、もちろん仲良しもたくさんしてて週4くらいでしてます😂
なんかこんな自分が心配になってきました…笑
つわりの時にすごく心配して優しくしてくれたのもあると思うのですが、今まであんまりベタベタするのもされるのも好きじゃなかったので自分で自分がすごく不思議です🤔💭
これも妊娠の影響なんでしょうか😂
わたしみたいな方いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

私も旦那LOVEです❤️
毎日いってらっしゃいのチューとお休みのチューしてますよ😄寝るときも手を繋いでますよ😚
ただ、仲良しもしたいけど赤ちゃんが心配でそれだけはセーブしてます😅

  • しおり

    しおり

    わたしも寝る時はまとわりついて寝てます😂
    旦那さん寝苦しそうです笑
    わたしも昨日仲良ししたら、妊娠して初めておなかが張ったので、これからはちょっとセーブしようと思いました😂
    ありがとうございます☺️

    • 5月11日
ぬん

妊娠中はお腹の子のことを考えて仲良しは一切しませんでしたが、妊娠前、妊娠中、産後ずーーーっと仲良しですし大好きです😂
ガルガル期とか全然来ません笑
平和だなぁといつも思います。笑

  • しおり

    しおり

    すごいですね🙄!
    わたしもこれからはちょっとセーブしようと思います😂
    妊娠超初期はガルガル期があって信じられないくらい怒っては泣いてたんですけど、今はそんなの忘れちゃったくらい大好きです😇笑
    平和が1番ですね😇♡

    • 5月11日
deleted user

私は妊娠前も今も旦那らぶです(笑)
産後、嫌いになったら嫌だな😭と少し不安です😂

  • しおり

    しおり

    同じですね😂♡笑
    産後嫌いになるパターンもありますもんね!
    わたしも心配になってきました🤔💭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後、女として見られなくなったらどうしよう、という不安もあります(笑)

    • 5月11日
deleted user

さっきあたしも同じような投稿してました(笑)
ずっと旦那が大切で大好きです✧︎*。
元々いろいろ協力的だし、理解もあるし自慢の旦那だと思ってます!

性行為は赤ちゃんにとってあまり良くないのでしないですが、しおりさんと一緒です(笑)

あやかりんりん

羨ましいし微笑ましいです💓
私はラブラブはあまりしませんが仲良くしてました❗️
ただ最近旦那がコソコソエロ動画見たり、それを隠していたりして一気に萎えて今触られるのも嫌ですw
もしかしたらこの反動で風俗とか行っちゃうかなぁ?とか考えますが、嫌なものは嫌なので知りませんw
今まで以上に息子ラブな私です😍