※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

妊娠中から義実家での同居でストレスがあり、息子に対する独占欲が強まり困っています。義両親に対してだけのことです。

妊娠中から義実家での同居でガルガル期がひどく、妊娠中10kg増えた体重が産後16kg減ってしまいました。

息子を抱っこしてほしくない。
汚い手で触ってほしくない。
呼びかけないでほしい。
毎日それの繰り返し。

普段独占欲なんてものを持ったことのない私が息子に対しての独占欲?が強すぎてどうしていいかわかりません。

義両親に対してだけです。

コメント

sochan555

おそらく、出産前から義両親のことが嫌いなのではないですか?
私は舅に息子を触られるのも、抱っこされるのも、頬ずりして臭い匂いをつけられるのも嫌です。
姑と舅は離婚しており、姑との関係は良好なので、安心して預けられますが、舅の家には絶対私は行きません。
主人に必ず目を離すな、万が一のことがあれば離婚する、と念を押させてしぶしぶおくりだしています…

なー

私もです!
妊娠中に義理親に散々酷い嫌味など言われてました😥💦
なのでなるべく義理親の家には息子連れて行きません😆
なるべく合わせたくないし、触らせたくないし、同じ空気吸わせたくない🤦‍♀️笑
今度の日曜日にお食い初めで両家で集まるんですが憂鬱です。。。笑

まい

はじめはありましたねー
今は感謝しかないですね。
あれは何だったんだろうって感じです。
早く大きくなって娘が泊まりに行くぐらい言ってくれたら嬉しいですね。

はるえ

私は、義父があまり好きでないです。
嫌いなら、触ってほしくないなと思うのが当然です。