※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

授乳ブラについて教えてください。胸が大きい方向けで、価格が安いものがいいです。

下着について質問です!

元々胸は大きい方で、普段でHカップ、下着によってIカップのものをつけています。
アンダーは70〜75です。これも下着によります。

産前産後に使用できる授乳ブラを購入しようと何度も思ってはいるのですが
赤ちゃん本舗とか西松屋みたいなベビー用品店のマタニティ売り場ではなかなかサイズが合うのが見つからず
妊娠に伴い普通の下着がキツくなり始めてからは
ユニクロのブラトップを使用しています。
ただやはりホールド力はなく、どんどん垂れてしまっている気がして、、、、

そこで胸が大きい方々、もしくはそういったお話聞かれたことがある方
オススメの授乳ブラを教えていただきたいです><

値段が安い方が嬉しいですが、普段の下着ですら高いものしかないのは分かっているので
諦めてはいます。
ただもし安めなとこ知っていたら教えてください><

コメント

キイチゴ

私もサイズなくて、ワコールいきました!
ワコールの産前後用でもFとかまでしか展開してない種類もありますが、やっぱり下着ブランドですからそれ以上のサイズもちゃんとあります!!

• な

返信ありがとうございます!
    やっぱりワコールですかね><
    高いなーと思っててなかなか手が出せずにいますorz

• 5月10日
  • キイチゴ

キイチゴ

たしかに高いです、、散財です😭
    けど昔からずっとワコールつかってますが、やっぱ、垂れないです。笑

• 5月10日
seira

私も1人目の時、妊娠前Iカップで妊娠してからKカップまであがりました💦市販のメーカーでは本当にブラのサイズが無くて夜な夜なネットで探し回ってました💦胸が垂れるのが絶対に嫌で妊娠中も苦しいけどワイヤー入りをつけていました。ルイグラマラス、ワコールのサルートシリーズ、ネットで海外製品のもの、ヴィクトリアズシークレットなど、、安いものは基本無いですね💦あとは産後の授乳用にとワコールの授乳ブラ買いました✨サイズがあるからここにしたって感じですかね💦もっと大きいサイズのものも作って欲しい。。ちなみに私はホールド感あって持ち上げてくれるものでないとイヤなので必ずワイヤー入り選びます。ブラトップは確実にクーパー筋伸び放題切れ放題なので垂れますよ‼️胸の形などにこだわらないのであれば楽なものでもいいと思いますが😂
私も今2人目妊娠中ですが、産後の授乳する時のブラをどうしようか悩んでます。。

• な

私も胸垂れるの嫌です(;ω;)
    知らないメーカーばかりなので一度調べてみます!!
    値段はもう半分諦めてはいます笑

ブラトップだと支えきれてなくて、垂れる一方なのは分かってはいますが、なかなか授乳ブラに手が出せていなくて、、、、
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!

• 5月10日
  • seira

seira

私も胸が垂れるのがイヤで1人目は完ミで育てました。(主人にも相談して決めました!)産んですぐにワイヤー入りのブラを着けていたので出産後も垂れずにキープしてますよ✨2人目は痩せたいために母乳にしてみようかなと思ってますが💦せっかくの巨乳です‼大切にキープしていきましょ(笑)

• 5月10日
みーのん

西松屋等の値段はわかりませんが…
私はニッセン使ってました。元々のブラジャーもサイズがなくてニッセンだったので( ̄▽ ̄;)

• な

ニッセンはちょうど昨日カタログをもらってきて気になってました!
    安く済ませるならありですよね!

• 5月10日
るーまま

私はE~Fですが、西松屋の授乳ブラのLかLLで入りましたよー
ですが、やっぱ時たまに乳首が出てしまうので
家はそれで出かける時は普通のしてます

• な

LLで入るのですね!
    下着屋さんじゃないのに試着とかするのもなかなか勇気出なくてしてないのですが意外と入りますかね、、、
    普通のだとキツくてなかなか辛いんですよね><

• 5月10日
さゆり(╹◡╹)

私もブラのサイズが無くて、ネットのルイグラマラスと言うお店で購入しています☺️

私は妊娠中、今も授乳中なので、ユニクロのブラトップを使って居ますよ☺️

授乳ブラも合う物が無かったので☺️

ユニクロのブラトップはおススメです☺️

• な

ルイグラマラス、初めて聞きました!
    調べてみます( ´ ▽ ` )
    ユニクロのブラトップ楽でいいですよね!
    今はひとまず毎日ブラトップです笑

• 5月10日
  • さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

私自身もネットで、たまたま見つけて、調べてみるとブラのカップが物にもよりますが、Kカップまで展開して居るので凄く助かります(^^)

2人目出産してから、Jカップにまでなってしまったのですが、可愛い物が多いので、おススメです(^^)

ブラトップに慣れるとほかのが使えなくなってしまいます💦

• 5月10日
  • な

ルイグラマラス調べてみました!
    本当にサイズが豊富ですね!!

Jカップとは、、、巨乳を通り越してすごいサイズ感ですね笑
    ルイグラマラスでとりあえず1つ買ってみようかと思います!
    良さそうであればたくさん買います( ´ ▽ ` )
    教えていただきありがとうございます!!

• 5月10日
  • さゆり(╹◡╹)

さゆり(╹◡╹)

試着も出来き、合わなければ、1週間以内で有れば、返品も出来る様ですよ☺️

主人に(ちちうし)と言われて居ます☺️

下の子が私似てぽっちゃりなので、主人が下の子に(横綱な、戦車)など言うので、(それは私にも言うてるん?😊しばくよ)と言って、主人を虐めて遊んで居ます☺️

• 5月10日
オラフ

私もIカップで、ワコールマタニティというところで、産前産後用のIカップブラを購入しました。
少し値段は張りますが、柔らかく痛くありません。またカップを外せて授乳もできるようになってます。
ワイヤーが入っていないと胃の上にのって苦しいし重いのでワイヤー入りを選びましたよ!ワコールのはワイヤーもそこまで痛くないです!
私はこれを買い足す予定です😊

• な

やっぱりワコールは安定でいいですよね!
    普通の下着は結構ワコール率高いのですが、マタニティ用となるとなかなか手が出せずにいます、、
    でも値段高いだけはありますよね!

• 5月10日
いおり

私は、イオンで売ってるブラしてるんですが
大きめに作られてて、アンダーはゴムなので
サイズ的にピッタしでした(*´v`)

調節も少しできたのでいい感じでした!
スポーツブラ?みたいな感じのです(*^^*)