※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出させてください😭🙏息子がぐずぐずしてると義父が…

ただの愚痴です。
吐き出させてください😭🙏
息子がぐずぐずしてると義父がミルクじゃない?って毎回言うけどミルク飲んだばっかりだし、助産師さんにミルクの量多いかもって言われたの知ってるし、吐き戻してるのにまだ飲ませるの?「じーじがミルク作ってあげるね〜。」ってやめてくださーい。「口開けてるよ?」ってそりゃ唇トントンすれば反射的に開けるだろ。新生児だぞ。そもそもあなたの作るミルク冷たすぎて息子下痢になったの知らないだろ…。

コメント

はるmama

初めまして!年子mamaです!
その気持ちめっちゃわかります!
男の人ってすぐ、そうやって言ってきますよね(><)

• はー

はー

わかって頂けて嬉しいです😭
    男の人ってそういう所単純ですよね…笑
    あげればいいってもんじゃないのに😢

• 5月10日
a_mama

わたしも最初は母乳あげてたんですが泣くたんびに母乳あげろあげろって言われすぎて頭おかしくなりそうでした。

• はー

はー

いちいちストレスですよね。子どもに合わせる生活でさえ疲れるのに…。母乳あげろって言うだけなら簡単だ!って言い返してやりたいです🙄

• 5月10日
  • a_mama

a_mama

産んでから情緒不安定になっていて子供が欲しくて欲しくてたまらんぐらいやったのに実際産んだら理想と違いすぎて追い込まれてた時に周りから言われたりしてまともに食事もできない状態で母乳も出る訳なく泣く→母乳あげろの繰り返しでした😓

• 5月10日
  • はー

はー

産後はデリケートなのでそこまで言われるとおかしくなりますよね。
    義母が母乳にしろ母乳にしろうるさいので気持ちわかります。

• 5月11日
  • a_mama

a_mama

言われすぎて逆にミルクに変えてしまいました

• 5月12日
ぴろ

わかります!お腹減ってるって何度も言われてストレスですよね。
飲んだら飲んだで、ほらお腹減ってるんやって言われて母親失格みたいに言われるの本当に腹たちます。
あげすぎはダメって聞いてるのに。

• はー

はー

あげたらあげるだけ飲むので当たり前ですよね。
    ほんと腹立ちます😤

• 5月11日