※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
家族・旦那

離婚して元夫が出てってからの初のガスの明細が届いてびっくり!半額以下…

離婚して元夫が出てってからの初のガスの明細が届いてびっくり!
半額以下!!!
節約などしてないし、お風呂も毎日沸かしていた。気温差もそんなにないはず…
ここまでかわるとは驚き!!!
そして1人でどんだけ無駄遣いしてたんだよ😩
そりゃお風呂入れば水出しっぱを1日に2回もやってりゃそうなるわな。注意してもこっちの注意の仕方がダメだから直せない、タイマーかければいいじゃん!などこちらのせい。どこまでお子様だよ…

この調子じゃ水道も電気も下がるのか!?
ある意味楽しみだわ。笑

コメント

嬉しいですね!笑
一人居ないだけでかなり違いますよね!私の旦那も2週間出張の時は、電気代とかも安かったですし、なんせ食費がかからないので、お金減りませんでした(^ν^)
ずっと帰ってこなくていいよー!って思ってました!笑

なみスチル

本当嬉しいです!笑
これで節約したらどこまで下がっちゃうの!?ってウキウキすらしてきます。笑

じゅりぶ

すみません...笑っちゃいました😂
私も当時同じこと思ってました😁
うちは食費も半分以下になりました😆
光熱費だけでこんなに楽になるなんて😚とかなり嬉しくなりました~笑

• なみスチル

なみスチル

ですよねですよね🙄笑
    1人分でここまで違うとは本当に驚きと嬉しさいっぱいです!笑

• 5月11日
PURADA

めちゃくちゃわかります😂‼️
どんだけ不必要な支出だったんだろうって感じです(笑)💦

• なみスチル

なみスチル

本当そうですよね!!
    私のやり繰りが下手だからだ!とか言われましたが、お前のせいじゃないか!って心底思いますよ😠
    そして明細全部送ってやりたいくらいです。笑

• 5月11日
PURADA

わかりすぎて笑っちゃいます😂‼️
お金が貯まらなかったのもお前が貧乏神だったんじゃん!って感じです😂‼️
本当、あんたに今までかかっていた無駄なお金はいくらいくらです💰ってプレゼンしたいですよね😂‼️