※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のオムツ交換について、10時間以上使用する方向けのオムツについて教えてください。パンパースのテープSを使用中で、漏れが気になる。目が冴えてしまうため夜中の交換は避けたい。ネピアの12時間のオムツに興味あり。サイズアップが必要でしょうか。


夜寝てる間オムツ変えない方にお聞きします!

私はパンパースのテープSを使ってるのですが、夜通し替えないとたまに背中から漏れてしまいます💦

睡眠時間は10時間ぐらいです!
夜中替えると目が冴えてしまってそこから寝てくれなくなってしまうので出来れば替えたくないのです😭

10時間以上替えない方何のオムツ使ってるか教えて頂きたいです🙇‍♀️

サイズアップしたらいいんですかね?😅

ちなみにネピアの12時間のオムツが気になってます❣️

コメント

basil

上の子は、その頃はもうパンパースMはいてました。
サイズアップしたら漏れなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    何キロぐらいでしたか?

    • 5月10日
  • basil

    basil


    まだ五㌔台でしたが漏れるので、試しに変えてみたら漏れなくなりました!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨
    私の子6.4あるので余裕そうですね😊❣️

    • 5月11日
どん

まだ1ヶ月なので出る量が違うしなんとも言えませんが、うちの子は起きないときは朝まで変えないことありますが、メリーズは今のところ漏れたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリーズ私も新生児の時使ってました😳
    メリーズは夜じゃなくても足回りから漏れちゃってパンパースに変えました😭

    • 5月10日
  • どん

    どん

    足回りから漏れる場合はテープを斜め上にむかって付け、上から漏れる場合はテープを斜め下に向かってつけると漏れなくなりますよ!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊
    ありがとうございます🍀

    • 5月10日
そうこみママ

寝るときだけサイズアップしてます☺️
夜中オムツ交換すると起きちゃいますよね💦
あと女の子は後ろにおしっこが行くので少し後ろを多めに当ててます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    Mサイズですか?

    後ろにいきますよね!背中多めに当ててもたまに漏れちゃいます😭

    • 5月10日
  • そうこみママ

    そうこみママ

    日中新生児で夜はSサイズです🌟

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね❣️
    私もMサイズ買ってみます😊

    • 5月11日
かなこ

ムーニー使ってます。
夜中かえてないので、11時間はそのままですが、もれてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼間ムーニー使ってます😊

    ムーニー夜使ったことないので試してみます✨

    • 5月10日
怪獣と天使

グーンはSでも大きめなのでおすすめです!
パンパース、ムーニー、メリーズは試しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりサイズの問題ですかね?💦

    検討してみます😊

    • 5月10日
こよまま

今はパンパースLですが、4ヶ月頃はムーニーパンツタイプSでした(^^)おしっこ漏れはしたことありません♬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりパンツとテープも違うんですかね😳?

    パンパースのパンツも昼間使ってるんです夜試してみます✨

    • 5月10日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーSはいてます。もうすぐ4ヵ月ですが、漏れないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼間ムーニーS使ってるんで夜試してみます😊

    • 5月10日
うり

ムーニーSサイズのテープです🙋‍♀️
ちなみに今6kgで小さいめな子です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼間ムーニーS使ってるんで試してみます😊
    うちの子6.4あります😂

    • 5月10日
★maman★

10時間以上替えない場合は
サイズアップが良いと思います!

うちも朝まで替えませんが
パンパースSでも漏れてません☺

でもSではもう小さいので、
無くなり次第Mにする予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりサイズアップですかね?😳

    もうすぐパンパースなくなるので次M買ってみます😅

    昼間Sで夜はMとかでもいいですよね!まだサイズ的にはS履けるんで😂

    • 5月10日
  • ★maman★

    ★maman★

    うちは常に2~3種類のオムツ
    使い分けしてます(笑)

    昼→自宅用、お出掛け用
    夜→自宅用、寝る時用など…

    あとテープとパンツタイプでも
    分けて使ってます!

    ほぼ全メーカー試しました(笑)

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今ムーニーテープとパンパーステープとパンツ使い分けてます😂😂

    あと他だとメリーズぐらいしか使ったことないのでまだ色々試してみます💦💦

    ネピアは使ったことないですか?😖

    • 5月10日
未来

うちの娘もオムツ変えると起きてしまってそこから覚醒して寝ないので、どんなにオムツパンパンでも起きるまで変えません!

オムツはパンパーステープSとムーニーパンツSを併用してます!
夜寝る前あたりのオムツ変えの時はムーニーパンツ使ってます!
パンツ使って漏れたことないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭

    私は昼間ムーニーテープSパンパースパンツS、夜はパンパーステープS使ってます😊

    パンツも試してみます🙆

    • 5月10日
アイ

うちもパンパースSが背中漏れしたりふともも跡がついたりしていたので4ヶ月頃にはMサイズに変えました(^-^)
その後漏れはないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サイズ的にはまだSで大丈夫そうなんですが、今のなくなったら夜だけMサイズ買ってみようと思います😂

    • 5月10日
Yuzu mama☺︎︎❤︎

私は3ヶ月頃からムーニーのMに変えてます!😊
ムーニーは漏れにくいしいいですよ!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼間ムーニーテープS使ってます😊

    ムーニーも夜試してみます✨

    • 5月10日