※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっぽ
妊娠・出産

予定日から6日経過し、まだ出産していません。明日までに出産しなければ病院で出産方法や入院について説明される予定です。自然分娩を希望しているが、時間が迫っています。早く赤ちゃんに会いたいです。同じ経験をされた方いますか?

予定日から6日(:_;)
まだ産まれません(´;ω;`)

明日までに産まれなければ、明日病院で、今後の出産方法&入院説明するからねって言われたけど…出来れば自然分娩が希望だからギリギリまで待ってあげたいのですが~そぉもいかなそうですねー(;>_<;)

早く会いたいけど😆

こんな経験された方いらっしゃいますかぁ??

コメント

タルナツ

待ち遠しいですね!
私も41wで産みましたよー。羊水が少なくなって、陣痛促進剤での出産でした!

3日はかかるよー!と言われましたが、一段階目の薬を服用したら3時間で産まれてきましたよ^ ^

産道が狭くない限りは、自然分娩だと思いますよ〜いよいよで、ドキドキですね♡
出産報告待ってますよ〜♡

  • どっぽ

    どっぽ


    そぉなんですかぁ♡
    できる事なら薬を使わないで自然に陣痛きて産みたいけどそんな事言ってられないですよね~!笑~

    3日かるって言われて、3時間後には出産ですかぁ〜!♡
    理想ですねー😆

    • 10月30日
  • タルナツ

    タルナツ

    自然が1番だけど、赤ちゃんが元気なら何でもオッケー!

    3時間の出産、2分間隔になるまでずっと廊下歩いてましたよ^ ^
    妊娠中安産の為に何もしてなかったけど、助産師さんが陣痛きて歩いたら早く赤ちゃん降りてくるよー!って言われたのでオススメ♡
    根性いるけど♡笑

    最初の大仕事がんばってくださいね!

    • 10月30日
  • どっぽ

    どっぽ


    上の子の時は、メッチャ痛い陣痛の時に、ムリヤリ歩かされました~(´;ω;`)

    あの時はマジーこの人嫌がらせしてんのかなぁーって思ってたけどー今思えば、横に、なって痛みにたえてるよりあるってたほうがなんか違うた気がします!
    今回もその調子で出来ればぃぃんですけどね☆

    でもマジーメッチャつらい陣痛のなみの時の歩きはメッチャつらいですよね!!笑♡

    • 10月30日
  • タルナツ

    タルナツ

    わかります。笑
    もう2分間隔越えたら歩くとか無理ですが。笑
    さっさと出てきてー!って思いだけでひたすら頑張る笑
    陣痛戦がんばってくださいね!

    • 10月30日
  • どっぽ

    どっぽ


    はぃ☆
    頑張ります★
    ありがとぅございます♡

    • 10月30日
♀♂MaMa

私も41w3dでの出産でした(^^)
いよいよ明日促進剤打つから入院ね‼︎ッて決まった日の夜中に陣痛きて2時間半のスーパー安産でした(^^)
もぉすぐですね♡
頑張って下さい(>_<)

  • どっぽ

    どっぽ


    そぉだったんですねぇー😆
    しかもスーパー安産うらやましぃー♡♡

    まだどっかで期待してます!笑~
    明日の病院までに産まれてきてくれる事を♡笑

    ありがとぅございます☆

    • 10月30日
きいち@814

私は41w6dで自然分娩になりましたよ!もう本当に待ち遠しくて、先生からはこのままならお腹切るねって言われてて、下から産めないのかー(>_<)なんて落ち込んでいたら何とか、陣痛起こしてくれてそのまま14時間後に無事出てきてくれました\(^^)/

本当に今日検診で駄目そうなら切る!と言われていた日だったのでびっくり&安心しました。なのでどっぽさんもまだ希望はありますよ!たっくさん赤ちゃんに話しかけて催促してみては?笑

  • どっぽ

    どっぽ


    お利口さんなベビちゃんですね♡

    そぉですよねまだ期待はします😆

    予定日少し前から毎日毎日話かけてるんですけどー笑♡

    スルーですね!笑♡

    • 10月30日
なつ♩。

おはようございます😄
私も予定日超過で41w1dで出産しました( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
同じく自然分娩希望だったので、予定日あたりに促進剤を使うのを勧められましたが、断りました💦
でもそれから一週間陣痛が来ず😣
焦って本当に産まれるのかな?とか色々考えてしまっていたので、もう次の検診で促進剤をお願いしよう…と思っていた、まさに検診に行く予定の日の夜中に陣痛が始まりました!
もしかしたら今日とか来るかもしれませんよ♡

  • どっぽ

    どっぽ


    そぉだったんですねぇー😆

    ママの気持ちにこたえてくれたんですのベビちゃん♡

    ホント今日とか陣痛きてくれないかなぁーって思いますよ~😆

    今日もいっぱぃ動いて期待して待ちます♡

    • 10月30日