※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
雑談・つぶやき

おっさんずラブ、次回がきになるーーー!主任が!主任がきましたよ!眼鏡の…

おっさんずラブ、次回がきになるーーー!
主任が!主任がきましたよ!眼鏡の鬼畜……って言っていいですか?w

牧の元彼か?また春田狙いか?などなど憶測飛び交ってますね。
私は主任はひっそりと春田好きで、同居してキスまでした牧に嫉妬か⁉︎と予告見て思いました。

何かと捗るドラマですが、いつも録画でTwitterでオンタイムに盛り上がれなくて、身近に話す相手が居ないのが残念。。。

同じような方、居ませんか……_(:3」 ∠)_

コメント

deleted user

私も昨日やっと観れました!

だいたい観てる時に娘が奇声を発するのでちょっと困ります笑

私はまきくんに嫉妬して、仕事でキツく当ってると思ってます!
でもそんな単純じゃないのかしら。。

とりあえず久々に面白いドラマすぎて、土曜が待ち遠しいです!!

  • けー

    けー

    うちはむしろ私が奇声を発してますw
    私も同じ見解です〜。
    でもTwitter見ると牧元彼が優勢っぽくて。
    えっ。どこからそう思ったの⁉︎と、気になってます〜。

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドラマであんな爆笑する事ってないですよね笑

    元カレ説。。
    主任、ルームシェアの話になった時楽しそうだな〜ってカラ元気な感じがしたけれど。。

    とにかく早く明後日夜(でも観るのはそれ以降。。)になってほしいです!

    • 5月10日