※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
妊娠・出産

前駆陣痛で病院行きましたが、子宮口が開かず帰宅。痛みが強くて不安。子宮口を開く方法を知りたいです。

午前中に前駆陣痛きて病院いきましたが
7〜10分間隔で帰らされてしまい
夕方 5分間隔になってまた行きましたが
子宮口が2.3センチから開かずまた帰宅です。
痛くて痛くてうなってるぐらいなのに
いつになったらうまれるの〜〜( ; ; )
2.3分の間隔になったらまた病院行こうと思いますが
どうしたら子宮口も開きますか( ; ; )

コメント

ゆいまま

間隔の間で階段上り下りと破水前であればお風呂入るとかなり進みますよ!
後ちょっとですね😊✨
頑張ってください!!

⭐まま✨

私はひたすら病院内を歩きました😊もうすぐ会えますね💕頑張ってください...♪*゚

わんわん☺︎

私は院内歩き回りました☺️
そしたらちょっとしてから間隔短くなって破水しました!!
あと少しですね👶💓
頑張ってください!!!

マミー

私はオシッコしたらかなり進みました!
あとは痛いからといって横になったりしないで歩いたり、陣痛中は あぐらで座ってました!
頑張ってください❤️