※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

妊娠検査薬で陰性だったけど、後日陽性になることはありますか?生理予定日は明日で、吐き気や体調不良が続いています。タイミングを取ったが、可能性はあるでしょうか?基礎体温は不明です。

妊娠検査薬でフライングして陰性だったけど、後日やったら陽性だった方っていますか?!
完母で子供を育てて、2月に断乳して、4月に生理がきました。
なのでまだ何日周期かは不明です。元々不順でした。
28日周期だとしたら生理予定日は明日です😌
4日ほど前から吐き気とお腹がゆるくなる、体がだるい等の症状があり、単なる体調不良かと思ったのですが、今も継続していて、昨日かなりフライングして検査しましたが陰性でした😂
23.24.28とタイミングをとりましたが、まだ可能性はあるのでしょうか?
基礎体温はまったく付けてないので不明です、、

コメント

タイミング取った日から3週間経たないと…
陽性反応は出ないと思います( ; ; )

早すぎたから反応なかったのかな?と
思うので来週またやってみた方が
確実です」(* ˘ ³˘)♡*

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    来週また検査してみます!😌

• 5月11日
さっちゃん

私も28日にタイミングを取り、今日生理予定日2日前でフライング検査をしたら、ほぼ陰性に近く本当にごくうっすら線が出ました。蒸発線だと思い落ち込んでおり、同じような質問をこちらでさせて頂きましたが(画像載せてます)皆さんからの回答に希望が持てました😊
お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように🙏🏻✨

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😌お互い赤ちゃんがくるといいですね☺️
    わたしは体調不良が継続中なので、来週やって陰性だったら内科にいこうと思います😭

• 5月11日