※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっしー
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、お腹が痛くて毎日お通じがあります。普段はないのに、痛みが出るようになってから痛む回数が増えました。何が原因なのか心配です。

今日から33週、ここ数日お腹下りそうな痛みが毎日😣
初めは1日1回くらいで、普通便だったのに
日に日に痛む回数が増えてついにさっきお腹下した💦
普段は毎日お通じ来ないけど、腹痛感じるようになってからは毎日お通じある💦
なんなんだろう😰

コメント

toaya

私も4日前からお腹下してます😭でも出し切ったら落ち着くので、普通にすごせるのですが、また今朝も水下痢でした。。調べたら胃腸が弱くなってたり、ホルモンバランスの崩れでゆるくなるって書いてありました😥いつ治るのか‥って感じですよね。。

• ひなっしー

ひなっしー

コメントありがとうございます😭
    同じような方がいらっしゃるとわかってすごくホッとしました…。
    何か悪いもの食べたかな?
    こんなにゆっくり進行する食中毒とかあるのか?と色々考えてました💦
    でも、食欲は普通にあるんですよね…😅
    後期もやはりホルモンバランス崩れるんですね😱
    結構な腹痛が来るたびに、まさか陣痛か?!と焦ります(笑)

• 5月10日
naaa2

私もここ1週間便秘気味だったり、緩かったり、後期になったらよくあると先日先生に言われました‼️

• ひなっしー

ひなっしー

お返事遅くなりすみません💦
    その後私も検診で先生に聞いたら良くあると言われました😅

• 5月29日