※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
家族・旦那

義母に母の日何あげますか?私の義母は、以前義弟のお嫁さんが花をあげた…

義母に母の日何あげますか?

私の義母は、以前義弟のお嫁さんが花をあげたら次の日には燃えるゴミに出してたそうで、花はあげても意味なさそうです( ̄▽ ̄;)

今年は義弟のお嫁さんはケーキをあげるそうで、ケーキもなしです(><)

ディズニーが好きなので、去年はディズニーのポーチと娘の手形アートをあげました\(^o^)/

今年はまだ悩んでます💦

コメント

なおたろう

来年からは義弟のお嫁さんと相談して、みんなで商品券でも送ってはどうですか?

主人はいつも食べ物をおくっています。その方が気を使わないし、誕生日にプレゼントしているから、母の日は簡単でいいそうです。

• せーたん

せーたん

コメントありがとうございます😊

義弟のお嫁さんは、義母が孫の出産祝いや、誕生日祝いなど何もしない人なので本当は何もあげたくないそうで、ケーキとか300円前後で済ませたいそうです( ̄▽ ̄;)
    旦那の顔もあるから一応やってるって感じみたいで💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね…

お花とお菓子あげる予定です!
私はお花めちゃくちゃ嬉しいです♡
お菓子とかハムとかはどうですか?

• せーたん

せーたん

せっかくのプレゼントが次の日には捨てられてたらさすがにショックですよね(><)

義母食べるの好きなのでハムとかいいかもしれないですね✨

• 5月10日
まるも

私は 最近はやりのハーバリウムとどら焼きのセットにしました(*^^*)

• せーたん

せーたん

おしゃれですね✨

• 5月10日
なな

次の日!?笑
マッサージしてくれるクッションにしました!遊びに行った時に私たちも使いたいので。。笑

ベル

ものはあげません😅考えるの苦手で…
あげるとしたら食べ物かお酒ですね☺

義母が大好きな焼き肉屋さんにもうすぐ母の日ってことで昨日義妹たちともみんなで行きました☺
行きたいと思ってたそうで、ご馳走してとても喜んでくれました!私も大好きで、そろそろ行きたかったので一石二鳥です💓笑