※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯ぐきを傷つけて出血しましたが、止まりました。口内の傷は治りやすいですが、様子を見て大丈夫ですか?初めてのケガで焦っています。赤ちゃんも普通に飲んでいます。

先ほどこれをくわえたら歯茎が切れて血が出て大泣きしました。血は少しですぐ止まったんですが口内は傷は治りやすいと思いますが様子見で大丈夫ですよね?💦初めてケガをしたのでちょっと焦ってしまいました💦
おっぱいも普通に飲んでます

コメント

さくら

うちもそれ一式お祝いでいただきました!まだ使えないのでこれからですが、これで口が切れたのですか??不良品ってことですか?😭💦
お子様の怪我心配ですね😭

• ママリ

ママリ

くわえるところと写真の丸をつけたところに下の歯茎が引っかかり、口の大きさにもすっぽりはまり、歯茎で物を挟む力も強くなってきたので、少しですが出血しちゃいました💦
    全然不良品とかではないのですが、子どもがどう口に入れるかでケガしちゃうこともあるんだと思って反省しています…😭💦

• 5月10日
  • さくら

さくら

なるほど、、🤔てっきりささくれとかになってて刺さっちゃったのかと💦確かに口に入れるのも気をつけないとだめですね☺️💕教えていただきありがとうございます!!

おっしゃる通り口の中は治りやすいのでおっぱい飲めてて状態も酷くなかったら大丈夫だと思いますよ✨ビックリしますよね😱

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

確かに硬いおもちゃ歯茎で噛んでたら痛いですよね💦

ビックリしました💦
    コメントありがとうございました😊

• 5月10日