※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

孫フィバーいい加減にしてー😂今日旦那呑み会で泊まりだから息子と2人で…

孫フィバーいい加減にしてー😂
今日旦那呑み会で泊まりだから息子と2人で
ゆっくり出来ると思ったら
そういう時に限って電話来て
義理母「泊まろか?」いいですー😂
2人のほうがゆっくりできるよ😂
断わりましたが😅

来週保健師くるんですが
「来ればいい?」😅
え?なんで?(笑)
旦那休みなんで大丈夫ですといいました😂

しかも来週長崎から親戚くるらしく
絶対家にくるから
旦那に
来るなら旦那休みの時に来てって
言ってといいました😂
うち1人でしんどい😂と
旦那も理解ある人で良かった😂
「そうだよねー😂😭」って言ってくれました😂
私のガルガルはいつなおるのやら😭











コメント

ぴーまん

私はまだ子供生まれてないのですが
お気持ちわかります。
旦那の方が初孫で今からどんちゃん騒ぎして今か今かとゆっているみたいです。
直接の連絡先を知らないので旦那の言ってるのを聞くだけですが。。

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😌
    今から
    すごいですね😂
    連絡先知らないほうが
    よっぽどいいですよ😂
    産まれたら毎日電話の嵐です😭

    • 5月10日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    それは怖いです笑

    • 5月10日
  • みぃ

    みぃ

    電話なる度
    恐怖です😱わ

    • 5月10日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    着信拒否したいぐらいですね笑

    • 5月10日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

分かります(笑)!!
義両親、入院中は面会開始時間から終了時間まで毎日いました笑
退院しても毎日3ヶ月以上昼前から深夜まで座ってウロウロしてましたよ笑

未だに怒りしか感じない( ̄∇ ̄)

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😌
    それはキツいですね😂
    全然休めなかったんぢゃないですか?😂
    産後は里帰りしたので
    私はそんなことなかったんですが
    されたらキレそうです😂

    • 5月10日
みーちゃんまま

とりあえず理由つけてお子さんに会いたいんでしょうね😂
よっぽどの仲じゃなければ来られると多少なりとも気遣いますよね😭
そこらへん察してほしいですよね😫

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😌
    そうなんですよ😂
    理由付けては来たがって
    またきたの?ってなります😭
    仲良かったら話は別ですが
    そこまでぢゃないので
    逆にきづかれして休めないです😭

    • 5月10日
Jam

分かります〜😩😩
うちも旦那が飲み会とかだと1人じゃ大変だから〜とかいって来ようとします😩断りますがぁ🤗
孫が可愛いの分かりますけど遠慮とか気遣いして欲しいですよねぇ〜😩

出産後、帝王切開だったんですが赤ちゃん同室になったら面会時間8時間ずっといてしかも毎日、おまけに産後もずっと家に来られて本当に嫌になったしガルガル期だから奪い取り抱っこされてしかも返さないで本当に嫌いになりましたよ…😩

うちの旦那は私より両親の味方だからすぐ怒りますよ💢

正直離婚してもいいと思ってます😊

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😌
    別に大変ぢゃないよって
    思ってしまいます😩
    2人でいたほうよっぽど
    楽ですよね😅(笑)

    私それされたら
    絶対キレそうです😱
    出産後とか
    絶対休めないですよね(笑)

    離婚考えそうです😱

    • 5月10日
ちぃ☺︎

分かります😵
うちも、保健師さん来る時とか来るよって言われて大丈夫ですって断るのですが、義父は遠慮してると思ってるのか、行ってあげたらいいんだよとか…。
行ってあげたらって上からだし来て欲しくないしって感じです。

どこか行きたかったりゆっくりしたい時はいつでも見てあげるよとかも…いらないし😂

うちの義両親と同じ感じならそのうち予防接種の時とかも、いつ?付いてくよとか言われるかもしれませんよ💦

  • みぃ

    みぃ

    ちぃさんと全く一緒です🤣
    私のところも
    義理父がそんなこと言うから
    出産する時も実母が腰さすったり
    してる中苦しいむところを
    義理両親が見るという最悪でした😱

    ゆっくりしてきてと
    言われるけど
    不安で預けたくないし
    旦那見てくれた方よっぽど
    安心です😂

    たぶん言われると
    思ってます😅
    だから絶対にいいません😱

    • 5月10日
  • ちぃ☺︎

    ちぃ☺︎

    もしかして義父さんは頑固、わがままですか!?
    うちは自分の言った事は正しいってタイプなので義父がこうしろと言えば義母は従うって感じです😵
    そのせいで里帰りする時、心配だからと新幹線3時間の所を実家まで付き添いと言って付いてきましたよ😭
    そして日帰りで帰っていきました。笑

    陣痛中見られるとか最悪ですね😓何でそういうの気を遣ってくれないんですかねー😵ちょっと考えれば嫌な事ぐらい分かると思うんですけどね‼️

    • 5月10日
  • みぃ

    みぃ

    頑固ですねー😱
    義理母もそんな感じです😅
    似てます!
    私も血圧高くてもしかして
    早めの入院かもって
    なったとき義理両親一緒に
    来たしたよ😱
    別に旦那と2人で良かった
    のにって思いました😂

    看護師さんも
    私がリラックスして産む
    環境にしたいので実母だけ
    部屋に来てくださいと
    言ったのに
    いつの間にかいましたもん😱
    ちゃんと考えて
    欲しかったです😅

    • 5月10日
ちぃ☺︎

うわー😭ホント似てますね💦

これからもっと増えて行くかもですね😂うち、家近いのもありますが生まれてから今も欠かす事なく毎週来ますよ💦
しかも旦那の居ない平日に😓

  • みぃ

    みぃ

    ほんと似てますね😂
    家近いです🤣
    産まれてから
    さらにくる頻度増えた気がします😱
    私も旦那いない平日に来られるので
    ほんとしんどいです😱

    • 5月10日
  • ちぃ☺︎

    ちぃ☺︎

    同じ義両親かと思うほどですね😂笑

    お互い辛いですが頑張りましょう😭

    • 5月10日
  • みぃ

    みぃ

    ほんとですね🤣

    頑張りましょうね😭

    • 5月10日
ふうりまま

孫フィーバーうざいですよね😂
私の義両親はうちから
3時間かかるとこに住んでるので
くるときは月1ですけど
昼にきて3時には帰るので
遠くてよかったーって
おもってます😂😂

  • みぃ

    みぃ

    ほんと孫フィバーしんどいです😱
    遠いほういいですよ🤣
    近いと
    頻繁に来られてこっち
    疲れます😂

    • 5月10日