※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

安定期ですが、麻疹流行中で外出を控えています。日帰りで1時間半の場所に行きたいですが、安定期以外での遠出は避けた方が良いでしょうか?

今は安定期なんですが麻疹が流行っていて
あまり外出できてません。
産まれるまでに麻疹が治まってきていれば
片道1時間半ぐらいのところにいきたいと
思っています( ˊᵕˋ* )
日帰りの予定ですが安定期じゃないときに
これぐらいの遠出した方みえますか?

コメント

りぃ(26)

安定期じゃないのにディズニー1日いって乗り回しましたし(もちろんジェットコースター以外)

新幹線+電車で3時間半の移動もしました!

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    元気ですねー(﹡ˆᴗˆ﹡)
    行く前に先生には相談
    しましたか?💓

    • 5月10日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    一応しましたが「妊娠中はすべて自己責任!」って笑顔で言われました笑

    特にお咎めなかったです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    順調なら大丈夫ですかね?
    まあ順調じゃない場合は中止
    するつもりですが😭💦💦

    • 5月10日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    全く問題無かったので行きました笑
    むしろお腹出てきた方が大変だろうなって思って笑

    トイマニやモンスターズインクなど激しめのアトラクション乗りましたが全く問題なかったので

    電車移動とか問題ないとおもいますよ?🤔

    もちろん車も!
    妊娠中でも運転する人いらっしゃいますしね!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    一応運転は旦那さんがします¨̮♡︎
    えらくなったら休んだりとかは
    了承済みです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    体調が良ければいけそうですかね!

    • 5月10日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    いけると思います!笑

    • 5月10日
Ⓜ︎

私は臨月に
千葉➡︎横浜行きました✌️

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    千葉→横浜はどれぐらい
    かかるのですか?😌

    • 5月10日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    1時間以上はかかるかな🤔?
    車も大丈夫でしたし、
    中華街歩きまくってました😂

    ま、人それぞれですよね😂

    • 5月10日