※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

23週で男の子を診断され、驚いています。週数後に性別が変わる可能性はあるでしょうか。男の子でも女の子でも可愛いと思っています。病院での検査が待ち遠しいです。

23週頃に男の子と診断されたんですが
上2人が女の子なので
勝手に女の子しか妊娠できないとか思ってたので
男の子授かったことが信じられなくて😌

まだ不安なのですが
女の子→男の子には聞いたことあるのですが
今の私の週数後に男の子→女の子に変わるなんてありますか!?😱

男の子ほしいなっておもってるんですけど
女の子でも三姉妹で可愛いなとおもってるのでどっちでもいいのですが、
気になりすぎて
病院が待ち遠しくて😣

コメント

Iris♡

逆に男の子から女の子はほぼないと思いますよ😂✨
例のものが見えてるので(笑)

  • みー

    みー

    ありがとうございます!!

    先生から男の子と言われ
    ママリさんでも男の子だと思いますよ!!と言われたので
    自分が信じられないだけなんですが…
    エコー写真は絶対!!ってのがあると安心できるんですけどね😂

    • 5月10日
  • Iris♡

    Iris♡

    23週での判定なので、もうしっかり確認できる頃ですし信じても大丈夫だと思いますよ😊💕
    私の場合は逆で、男男に続き女の子だったので、えぇーわたしから女の子産まれるのー?ってほんと信じられませんでした😂❤️笑
    ほんと絶対というのがあるといいんですけどね😢
    産まれて最初はおまた確認でした(笑)

    • 5月10日
  • みー

    みー


    男の子のエコー写真なんて手元でみたことないので
    ほんとにこれがタマタマ!?みたいな感じで…笑

    ビックリしすぎて先生に男の子って言われた瞬間先生に嘘じゃないですか!?と聞き返しました…笑

    私も生んだら最初におまた確認です😂笑

    • 5月10日
ars

友達の子供は
間違えられてました(о´∀`о)
男て言われ続け生まれたら女でした😱
待ち遠しいですが次の検診まで待つと確実でしょーね(о´∀`о)
でもあたしの周りでは女て言われてて男はたまにありますが
その反対は1人だけしかいませんので
まぁ男の子と思いますよ😃

  • みー

    みー

    ありがとうございます!!

    やっぱりいるのはいるんですね😲

    男の子だと待望なので嬉しいんですけど😂
    検診でまた性別聞きたいと思います😂

    • 5月10日
  • ars

    ars

    グッドアンサーありがとうございます😊
    一応次まで聞いて、上のお子さんの時のエコーを見てるのでなんか違うなぁとみーさんが思えばきっと男の子ですよ!
    あたしのその友達は1人目だし
    エコーでなにがなんだかよくわからなかったといってたので!!
    待ちが長いですが、楽しみですね💗
    どっちでもかわいいですけどね😍

    • 5月10日
  • みー

    みー



    どっちでも可愛いんですよね😍💓

    旦那にエコー写真の話をしてもわからないしか言わないので
    そう言ってもらえると安心します😌
    検診まで長いななんて思うんですけど
    質問させてもらってその返信をみるとスッキリします😭🎵
    ありがとうございます🙇

    • 5月10日
mk.ehhk

うちの3番目、9ヶ月まで男の子と言われてましたが、臨月入って女の子!と言われて焦りましたf^_^;
臍の緒が、うまい具合にシンボルの様に映ってたみたいです…

  • みー

    みー

    ありがとうございます!!


    えっ💦💦💦
    9ヶ月でですか!?😲
    たぶん私もそうだとしたらすごく焦ります😱
    服買ってるだろうし😱

    へその緒怖いですね…笑
    次の検診でもタマタマがバッチリ映ればいいんですが😣

    • 5月10日
不眠症ねこ

うち二人男の子ですが、両方最後の方まで確定されませんでしたよー。
へその緒が写りこんだのを間違えることがあるそうです😌

  • みー

    みー

    ありがとうございます!!

    やっぱりへその緒とか手とかってありえるんですね😣
    もし間違えだとしたらすごく面白い子が生まれそうな予感です😏

    • 5月10日