※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
雑談・つぶやき

小・中・高校生の頃に不審者に遭遇した経験があります。変な言動や行動をされたことがあり、今思えば不自然なことも多かったです。

わたしも小・中・高校生のとき、何回か不審者あったことあるな〜😥変なオヤジに、おっぱいでてきてるね〜って言われたり、車で後つけられたり、変な匂いの液体をここに塗ってくれって言われたり、、、。
小学生の頃、よく車の中から、男の人に道聞かれたりしたけど、今になって思えば、わざわざ小学生に道聞いたりしないよね🤭

コメント

deleted user

私もあります💦
車で先回りされて
車の中みたらシコってました。キモすぎる。。ニヤニヤして逃げて行きました。何回も露出狂にもあったし
一眼レフで
勝手に写真も撮られたことあります
まじでキモいですよね
女の子産むってなったらそこが
まずめっちゃ心配です( i _ i )( i _ i )( i _ i )

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    キモすぎーーーー😨😱!!わたしも、知らない電話番号からかかってきて、出たら男がハアハアしてたことありました🤮
    ほんとに、、トラウマになるし、心配ですよね😵

    • 5月10日
ちょぴちょぴ

私もあります😭三回も💦
チャリ乗ってる時に車の影に人がいてチラッと見たらシコってて急に走りながら追いかけてきたり😭
コンビニで隣の車の人がこっち見ながらシコってたり😭
車に乗って駐車場にいたら変なジジイがシコリながら車にかけてきたり😭
娘が大きくなったらこんなことがないように祈ります😭

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    キモすぎキモすぎキモすぎいーーーーーーー😨😨😨
    ほんと怖いですよね😨
    女性はかなりの確率で、こういう経験ありますよね、、💦

    • 5月10日
なんてこった。

私もあります。

そう思うと、子供の送り迎えしたくなりますよね…。いまは、ほんとに、誘拐や事件性になることが多いと感じます。

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    そうですよね😥
    最近は、連れ去ったり監禁したり、エスカレートしてますよね、、。
    ほんとに怖いですね😨

    • 5月10日
もかさん

ありますねー。
高校の時ですが…結構周りの友人も会ってましたよ😞😞

小学生と高校生じゃ、目的が違うかもしれませんが💦

そういうのってニートしか出来ないですよね😞😞😞

  • ぽいんこ🐥

    ぽいんこ🐥

    ほんとですよね😥ヒマじゃなかったら、そんなことしようと思わないですよね😱
    キモすぎます😨

    • 5月10日